未分類

【感想】母乳外来 Tさん

おはようございます!
たい焼きを食べる時は
頭から食べるのか
尻尾から食べるのか
いまだに定まっていない
助産師の林美佐子です♪
ココロとカラダの繋がりを
盛んに言われるようになりました
本屋さんにもそのような関係のものが
所狭しと並んでいます
母乳のケアも同じで
お母さんのお話しを聞くことと
乳腺炎
母乳不足
あんまり関係がないと
思われるかもしれません
けれども
ケアさせていただく上で
一番大切なことだと感じ
それを信じて
日々関わらせていただいてます
それを、より確信させてくれる
嬉しいお知らせをいただきました
以下母乳外来にきてくださった
お母さんの感想です♡
※感想と写真の掲載は
ご本人の了承をいただいています♪
ーーーーー
昨日は本当にありがとうございました。
前日の予約電話の時から具合を心配して色々アドバイスを下さり、すごく安心できたと同時に、林さんにお会いするのがすごく楽しみでした。
お会いした第一印象は「素敵な笑顔!それにすごく綺麗ー♪(/ω\*)」
マッサージの前に少しお話を聞いていただいて、言いたいことがまとまらなくて上手く話せないでいても、優しい笑顔で待ってくださり、どんな話にも「うん、うん、そうだよね」と共感してくださって、もうこの時点で体も心も大分楽になっていました。
前回別のマッサージを受けたときは泣きそうなくらい激痛で、マッサージが始まる時はドキドキでしたが、林さんのマッサージはとっても丁寧で驚くほど痛くなく、それどころかすごくリラックスして色々お話をしながら受けることができました。
終わったあとは、具合が悪くなる前よりもふわふわでびっくり!とっても嬉しかったです。
帰宅後、あまり飲まなくなっていた息子が、おっぱいを抱えて美味しそうにぐびぐび飲んでくれる姿が嬉しくて愛しくて、ママになった幸せさを改めて感じることができました。
今回、林さんとお出逢いできたことが、私にとって本当にラッキーで幸せなことだと思っています。
自信がなく中々自分を好きになれない私ですが、そんな私を認めてくれすごく大切に接して下さって、何よりも心が元気になった気がします。
またお伺いさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します
本当にありがとうございました。
ーーーーー

photo:01



iPhoneからの投稿