りんごの思想

サイキックゲーム

秋の夜長
脳と超感覚が活性化しちゃう
楽しいゲームをしませんか?
色々と便利になった時代
ゆえに
眠ってしまいがちな能力
勿体無いので
呼び覚ましちゃいましょー。
:+((*′艸`))+:。
人と接する仕事をされる方なんかも
相手の気持ちを
敏感に受け取れるようになったりと
けっこう役にたつかもしれません♪
やり方はめっちゃ簡単です♪
〈トランプでサイキックゲーム〉
【準備】
トランプ数枚(赤&黒が混ざった状態)
人数は二人以上
【遊び方】
(1)
エネルギーの送り手と受け手を決める
(2)
送り手から受け手に
「赤」の時は、このエネルギー
「黒」の時は、このエネルギー
を送るからねー♪
と発信するエネルギーを
それぞれ 1回ずつ送ってもらう
そして受け手はそれぞれを
よーく感じておく
(3)
送り手が
ランダムになったトランプから
一枚引き(受け手に見えないように)
赤or黒、出たカードの色の
エネルギーを受け手に送る
(多分、目を瞑った方が送りやすい)
(4)
受け手は
そのエネルギーを読み取って
色を言い当てる
【コツ】
色のエネルギーをイメージする時に
単に色を思い浮かべるのではなく
例えば黒だったら
・真っ暗で悲壮な感じ
・冷たく重いかんじ
赤だったら
・燃えているようなかんじ
・ワクワク楽しい感じ
などのエネルギーを添えると
受け手が読み取りやすいです
ちなみに、私は
黒→長靴。冷たくて無機質な感じ
赤→コスモス畑で花がゆらゆら
のイメージを相手に送りました。

photo:01



さあ、今度は私が受け手
ドキドキ・・・
で、
で、
なんと!!!!!
10枚全部正解しちゃった♪
当てるというより
わかるという感覚
読み取れるもんなんだー!(◎_◎;)
ビックリ!!!
私の場合
送り手さんのイメージが
とても上手で分かり易かった
ってのもあるかも♪
あと、気付いたんですが
このキャッチする感覚
お産に寄り添ってる時に
使う感覚と似てる~(≧∇≦)
みんなに備わった能力なんです
わかるとちょっと嬉しい~♪
ちなみに私
むかーし、子ども達と
よく、似たような遊びをしてました
子どもは、ピュアなので
面白いように読み取りますよー♪
あと、子育て中のお母さんも
かなり子どもの発するものに
敏感になりますよね
私も自分でもびっくりするような
経験をいくつもしています(≧∇≦)
また、そんなのも面白いので
書いてみますね♪
今日はおやすみなさい☆
iPhoneからの投稿