りんごの思想

心に沁みて・・・

不思議な事が起こります
さっき・・・
気持ちがザワザワして
息苦しくて、胸が苦しくて
あーもう涙が溢れそう(>_<) って時に、電話が鳴る 「今、何してる? なんか気になってー♪」 わおー!わかるんやー!!! 「何でわかったん? 実はちょっと しんどかったんだぁー」 というと 「そっかー!やっぱりなー! ほな、仕事◯時に終わるから 会いに行くねー。いい?」 って。 余計に泣けるわ~(T ^ T) ありがとう! 今朝、夫にも 嬉しい言葉を貰った 「最近、私、 メソメソして鬱陶しいやろ?」 ってきいたら 「夫婦やねんから お前に起こってることは 俺に起こってるのと同じこと 別にいいやん一緒に乗り超えたら 今までもそうやったやろ?」 って ほんと、ありがとう(T ^ T) (ごめん!書いてもたー!) みんなの愛や優しさが 本当に心に沁みる これから 新しい事をさせていただく 同じビジョンを持った 仲間にも、出逢えて・・・ 愛に溢れる仲間と サポートしあいながら 進む日々 ほんと、いろんなことが 沁みる・・・ 明日から3週間のセミナーを うけてきます(^-^) 仕事もその間はお休み! 3週間も仕事を休むなんて あり得ないって思ったけど 何とかなった 何とな~く、これが私の ひとつの区切りになる予感 先ほど 自分の中でもう一度 確認したいことがあったので 確認してみたら 「あーやっぱりなー」 痛いほどそれがわかり 自分自身の中で ひとつの決断もした はぁー ちょっとスッキリ! 自分にムチ打って ただ、がむしゃらに努力したり 頑張ることは得意なほうだった でも、今は 直感を使って 自分を信じて 流れに乗って 身を委ねるって事を 私は、どうしても 経験したがってる なのに 恐いんだなー(笑) 正直、恐い がむしゃらに 頑張ることの100倍恐い ありのままの自分を感じると 色んな自分が 見えてきちゃう 時々、立ち止まりたくなる 自分もしっかり認めて 進むね 本来の自分が それを望んでいるって 知っているから 起こることはすべて必然 そして、意味がある 感謝して受け止めます 大好きなホワイトチョコ 頬張って・・・(≧∇≦) 「おいち~♪」 さあ、行きますわよ~ 目指すは 新しいステージ 新しい医療のカタチ

photo:01



ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
iPhoneからの投稿