*

心に沁みて・・・

公開日: : きらり

不思議な事が起こります
さっき・・・
気持ちがザワザワして
息苦しくて、胸が苦しくて
あーもう涙が溢れそう(>_<) って時に、電話が鳴る 「今、何してる? なんか気になってー♪」 わおー!わかるんやー!!! 「何でわかったん? 実はちょっと しんどかったんだぁー」 というと 「そっかー!やっぱりなー! ほな、仕事◯時に終わるから 会いに行くねー。いい?」 って。 余計に泣けるわ~(T ^ T) ありがとう! 今朝、夫にも 嬉しい言葉を貰った 「最近、私、 メソメソして鬱陶しいやろ?」 ってきいたら 「夫婦やねんから お前に起こってることは 俺に起こってるのと同じこと 別にいいやん一緒に乗り超えたら 今までもそうやったやろ?」 って ほんと、ありがとう(T ^ T) (ごめん!書いてもたー!) みんなの愛や優しさが 本当に心に沁みる これから 新しい事をさせていただく 同じビジョンを持った 仲間にも、出逢えて・・・ 愛に溢れる仲間と サポートしあいながら 進む日々 ほんと、いろんなことが 沁みる・・・ 明日から3週間のセミナーを うけてきます(^-^) 仕事もその間はお休み! 3週間も仕事を休むなんて あり得ないって思ったけど 何とかなった 何とな~く、これが私の ひとつの区切りになる予感 先ほど 自分の中でもう一度 確認したいことがあったので 確認してみたら 「あーやっぱりなー」 痛いほどそれがわかり 自分自身の中で ひとつの決断もした はぁー ちょっとスッキリ! 自分にムチ打って ただ、がむしゃらに努力したり 頑張ることは得意なほうだった でも、今は 直感を使って 自分を信じて 流れに乗って 身を委ねるって事を 私は、どうしても 経験したがってる なのに 恐いんだなー(笑) 正直、恐い がむしゃらに 頑張ることの100倍恐い ありのままの自分を感じると 色んな自分が 見えてきちゃう 時々、立ち止まりたくなる 自分もしっかり認めて 進むね 本来の自分が それを望んでいるって 知っているから 起こることはすべて必然 そして、意味がある 感謝して受け止めます 大好きなホワイトチョコ 頬張って・・・(≧∇≦) 「おいち~♪」 さあ、行きますわよ~ 目指すは 新しいステージ 新しい医療のカタチ

photo:01



ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
iPhoneからの投稿

広告336幅

関連記事

反対?たくさんあったよ!コインの裏側の話。

びっくりするところからお金がやってきて私の夢が叶った話 先日のこのブログを書いたあと、何人かの人

記事を読む

命の宿った言葉は細胞にしみる。

素敵な受賞に心があつくなる 以前にこんなブログを書きました。この言葉は今も何かに迷ったとき私の背中

記事を読む

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜 先日はミセス日本の会の懇親会でし

記事を読む

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その2

前回その1の続きです(^^) りんご助産院の院長の林美佐子さんと、こころの学校 代表の渕辺和歌子さ

記事を読む

no image

サイキックゲーム

秋の夜長 脳と超感覚が活性化しちゃう 楽しいゲームをしませんか? 色々と便利になった時代 ゆえに 眠

記事を読む

過去の自分に教えてもらった

アメちゃんを届けに来た少年から思ったこと 過去に書いた記事が目にとまりました。「私、ええこと書いて

記事を読む

引越し→りんご助産院の内覧会→新築パーティー♡想いは涙になって溢れちゃいました〜その2〜

前回からの続きです。 りんご部クッキング 内覧会半ばごろより、りんご部のお料理隊が到着。2階のキ

記事を読む

ヒョンなことから始めたボランティア活動。続けてて良かった。そしてこれからも。

リラっかるお茶会の産みの親に会えました♪ 今日はリラっかるお茶会のもうひとりの産みの親、桂子さん

記事を読む

神戸の美しい景色とアポーペンのお裾分け。

海が大好き♡昨日のブログでもこんな記事をあげましたが、めっちゃ嬉しいことがありました! 海のお裾分

記事を読む

心のそこからお互いに出会えることがあれば、それは素晴らしいことだろう

お友達の営んでいる会社から、定期的にニュースレターが届きます。それを読みながら、世の中にまわしている

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑