未分類

楽しかった!リラッかるお茶会

photo:01



先日、おこなわれたお茶会!
お母さんと子どもちゃん
どちらもニコニコ
本当に楽しかったです!
とにかくリラックスして
軽くなって欲しい
それがこのお茶会の目的!
今回のテーマは「食育」
でしたが、
目的にあったお話が
できたって思います♡
だって、こんな話
間違っても育児書には
書いてないもんねー(^^;;
お母さんは凄く頑張ってる!
もっと肩の力を抜いていいですよ!
そしたら、
もっと育児が楽しくなる!
初対面の方々も
仲良くなられて
横の繋がりも出来ました!
帰り際に「来て良かった!」
って何度も言っていただきました
それも
~素敵な笑顔で~
吉田さんも私も
嬉しかったですよー!
皆さんが帰ったあとは
吉田さんと反省会!
会を重ねるごとに
もっといいお茶会に
していきたいなー(^з^)-☆
次回は9月6日(木曜日)
10:00~です!
お母さんのありがとうメール
了承をいただいたので
掲載させてもらいます
【Sさん】
今晩は、今日はありがとうございました。ムリ言って車で行ったのにRikuが一番元気でしたすみませんでした。
今日は吉田さんにも話を聞いてもらい色々とアドバイスもらえたし、食育も肩の荷が降りたし、心が軽くなりました。また何よりRikuがえらい楽しそうにしていましたね。すごくいい顔してました親子でリラックス出来ました、次回も楽しみです本当に参加してよかったです。
まずはお礼まで
【Hさん】
今日は楽しい時間をありがとうございました(*⌒▽⌒*)
怪獣がいっぱい粗相をしまして、食べ散らかして帰ってスミマセン。
でもお話させて頂くだけでも、気分が軽くなった気がします。
これからは、食べずにベーってされても、個性だと思って流すようにしたいと思います。
また参加させて下さいね♪
次回を楽しみにしています。
iPhoneからの投稿