未分類

「リラッかるお茶会」始めます

先日のママさん達とのお茶会
ありがたいことにママさん達から
たくさんの感想や要望をいただきました
そして
なんとか、フィードバックしたい
そんな想いが、ここ数日
こみ上げていました~
前回のお茶会開催のパートナー
自然治癒力学校認定講師で
4人お子さんのママである吉田さんと
先日、カフェで話し合いました
吉田さんも想いは同じ
自分だって
色々悩んだり迷ったりして
ここまで来た・・・
自分の出来る事として
今、頑張ってるお母さんに
寄り添いたい・・・
そんな
広ーい広ーい海のような
ココロを持つ吉田さんと
想いをすり合わす事が出来ました
そして、決定しました
これから毎月、第一木曜日に
お茶会を開催します
その名も
「リラッかるお茶会」
リラックスして、軽くなって
「あー!きてよかった♪」と
ママからたくさんの
笑顔がこぼれたらいいな

そんな想いでスタートします
育児の事、母乳の事、
妊娠や出産のこと
産後のダイエット
ママのココロやカラダのこと
夫婦関係、性生活、家族計画
嫁姑問題、人間関係・・・
色々あると思います
でも、ひとりじゃないですよ
同じ子育て中のママという
わかり合える仲間がいます
そして
吉田と林も待ってます!!!
ピン!ときた方は、ぜひ、いらして下さい♪
リラッかる~ですよ!!!
第1回目は・・・
【日時】8月2日(木)10:00~12:00
【場所】神戸市垂水区「りんご助産院」(予定)
【会費】1500円(お茶、お菓子つき)
という予定です。
詳細は後日このブログでもご紹介しますね!
まずは、お知らせまで~♪

photo:01



先日のお茶会の様子です♪