りんごの思想

顔面神経麻痺オドロキの(≧▽≦)

今日は久々の受診日
顔面神経麻痺専門のドクター
に診てもらう日でした(^-^)
さて
麻痺は40点満点中何点に
なったでしょうか???
なんと、36てーん♪( ´θ`)ノ
12点→20点→36点と
わずか3週間で順調に回復!
まだ、わずかに口の動きが
悪いのでそれでー4点
だそうです(`_´)ゞ
そして、36点をもって治癒
とするらしいので
私、治癒しましたぁぁ。:+((*′艸`))+:。
もう、病院も行かなくていいよん
後は、ほっといたら治るらしい
あー良かった!
採血の結果
やっぱりヘルペスの抗体が
高くなってました!!
これで、原因はヘルペスによる
顔面神経麻痺だったと断定
思えば・・・
年末から風邪をこじらせ
咳が激しくて体力消耗┗(;´Д`)┛
弱った身体にヘルペスウイルスが
目覚めてしまい
いたずらしたのでしょう
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
まさか、こんな事になるとは・・・
怖いわ~(~_~;)
でも
めっちゃよくなりました!!
早期発見、早期治療が
良かったんだってd(^_^o)
大量ステロイド療法も
初めは抵抗ありましたが
しっかりと説明を受け
納得して集中治療できたし
それが終了したら
カウンセリングや
鍼灸なども受けました(#^.^#)
おまけとして持病の腰痛も治り
自分と向き合う時間を持て
沢山の方の愛もいただきました(#^.^#)
だから絶対治るって信じられたし
実は、1回だけ泣いちゃいましたが
後は、笑って過ごせました♪( ´θ`)ノ
まだ残ってる
ほんの軽い麻痺と
治る過程で起こる痙攣は
後1週間以内に治る予感がしてます
スッキリスッキリ
皆さん、ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿