りんごの思想

6日目

昨日の夜は
息子の誕生日だったからか
麻痺がすごく良くなった
気がしてましたが
今朝は逆戻りみたいです
今日は耳鼻科の診察もあったので
ドクターに聞いてみました
なんか、今朝は調子がイマイチ
と伝えたら
「だいたい7日間くらいかけて
悪くなって、それからよくなる
パターンが多いよ」
との事。
そっか~まだ悪くなるんや(-。-;
で、悪くなった後どれくらいで
良くなるものなのか尋ねたら
「早くて1ヶ月、遅くて半年くらいかな~」
そっか~
幸い、原因の一つとして
考えられてたヘルペスウイルスが
症状からみて否定されてきたから
私はきっと原因不明の
《ベル麻痺》
の可能性が高いみたい
でも、ベル麻痺の方が
断然、予後が良いのだそう(#^.^#)
良かった!
なんか、麻痺の点数みたいなものを
つけるんですが
40点満点中、今は12点なんだって。
ちなみに、40点は麻痺がない状態
これから、40点を目指して行くのです
前回の初診の時も12点
今日も12点
先生は、今日、前回より
悪くなってない事が
良い事だよと言ってくれた
一度でも8点以下になってしまうと
治りも悪いらしいf^_^;)
だから、良かったって
先生はニコニコしてたから
私もニコニコ(半面)してきた(^^)
その後、加藤先生という
リンパドレナージュの師匠であり
ヒーラーである先生の
カウンセリングを受けました
潜在意識の声を聞くのは
私にとって決して楽ではありません
ボロボロといっぱい溢れて来て
驚いたり、悲しくなったり
納得したり、とにかく色んな
感情が出てきます
そんな感情を持ってる事すら
自分では普段気付いてないんです
もしかして封じ込めてるのかも
でも、それらをぜーーーんぶ
認めてあげるんです
自分の一部分として(^-^)
そしたら、なんか自分が愛おしく
妙にスッキリして
心が軽くなった気がしました(^з^)
これも回復に影響するんじゃないかと
思います。
もともと私は我慢強くないので
すぐに、体と心の声に
耳を傾けられたから
良かった(^^;;
あと
皆さんの励ましの言葉も
確実に回復の力になっています
皆さん、ありがとうございます
\(^o^)/
感謝です!!!
iPhoneからの投稿