りんごの思想

朝の1時間で

今日は制服の白衣を
9月までお仕事させていただいてた
病院に返しに行った。
行こう行こうと思いながらも
なかなか時間が取れず
今日やっと行けた!
スタッフの方々は
相変わらず元気そうで
何よりだった
その場に行くとなんだか
そのままお仕事出来てしまいそうな
気になってしまう
はぁ~楽しかったな
ここでのお仕事。
こう思える事はとてもありがたいこと♡
今も楽しい。:+((*′艸`))+:。
それは、今までがあったから。
感謝、感謝です!
そして、帰ろうとした瞬間
私が辞める直前に
お産でかかわらせていただいた
ママとベビーちゃんが
1ヶ月健診に来られてました!
何という偶然!
私も、お会いしたいな~って
思ってたんです!!!
ベビーちゃんも
めっちゃ大きくなってて
可愛い♡
抱っこして、スリスリしちゃった(^з^)-☆
そして、看護師の◯◯さんが
「助産学校の願書取りに行ったよ」
とのこと。
目標に向かって確実に前に進んでる!
頑張れ~頑張れ~\(^o^)/
たった1時間足らずの間に
沢山の幸せを貰った!!!
ありがとうございます(^з^)-☆
iPhoneからの投稿