りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

忘年会、なぜか裸の鍋パーティー

投稿日:

忘年会シーズンですね!

昨晩、私もご近所さんのお宅で忘年会に参加させていただきました〜!

お邪魔したのは、「リトミック教室FUWARI」の永田詩織先生のお宅。以前は須磨区でお教室をされていましたが、この秋からご近所の舞多聞西に移転。早速、お教室は超人気で予約もパンパン!詩織ちゃんの人気っぷりは凄いです!

詩織ちゃんがお家を建てるとき、なんやかんやで設計の段階から私もちょっぴり関わらせていただいていたので、お家の完成への想いは凄いです!そして、立派に完成したお家でこうやって忘年会が出来て胸いっぱいです!

今回、鍋パーティーのメンバーは「チームりんご」にも所属してくださっている皆様方。何故か知らないうちにみんな繋がっていて不思議〜。もう気心知れてる身内ばっかりで最高に楽しい鍋パーティでしたよぉ〜!ちびっこ達もひたすら遊びまくってて、楽しそうでした!

フォトギャラリー


↑え?この肉団子煮えるの?


↑無事に煮えてこんな美味しそうに!!!


↑こちらは胡麻坦々鍋。2種類の鍋をしました!


↑リクシルのキッチン素敵だわぁ!


↑エミリー差し入れアップルパイ♪


↑鍋の作り方でみんなの大胆さを知る


↑美味しいワインもたくさん飲んだよ


↑かんぱーい!!!今年一年お疲れ様♫


↑子どもは不思議。すぐにうち解けてしまう


↑みんな大好き


↑なぜか子ども達が裸に!!!!


↑1人が服を脱いだらみんな脱いじゃった!!!

おまけ

というわけで、楽しい時間が過ぎ…。私は酔っ払って良い気分♪

ご機嫌で帰宅し玄関を開けようとすると、あれ?鍵がない!!!なんと鍵入りの財布をまるごと詩織ちゃん宅に忘れて帰っていたみたいです。家に入ることが出来ず、家の前で一回泣きましたが、なんとか酔っ払った頭で知恵を絞っておうちに入れました。そして次の日には優しい詩織ちゃんが財布を届けてくれました。いつも何かしらやらかしてしまってゴメンナサイ!!!

広告336幅

広告336幅

-日記
-, ,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.