りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

りんご助産院

人の想いで豊かさがバトンのように繋がってるということ

更新日:

焼鳥とハイボールとトヨタホーム

りんご助産院をつくってくれたトヨタホームの皆さまと焼鳥を食べにいきました。

左から営業の田中さん、私、社長の原田さん、インテリアの梶間さん、設計の足立さん。

早いもので、建ててからあっという間に2年が経過しました。りんご助産院という箱の中では、毎日、色んな人が訪れて、毎日、色んなドラマが生まれています。そんな場所を一緒につくってくださった方々と、今もあの時の温度のままでこんな風に一緒に美味しいお酒を飲める幸せ。たまらん!!!

豊かさを繋ぐバトン

大好きなスティーブ・ジョブズはこのような言葉を残してくれています。

Your customers dream of a happier and better life. Don’t move products. Enrich lives.

- Steve Jobs  -

顧客はより幸せでよりよい人生を夢見ている。製品を売ろうとするのではなく、彼らの人生を豊かにするのだ。

沢山の人のチカラを借りて出来たこの場所が、どれだけの人の人生を豊かにできているかな?この場所には、目には見えないけど沢山の人の想いが存在します。人の想いはバトンのようにずっとずっと繋がっています。今日ここで溢れた笑顔も誰かさんのおかげだっていうことを忘れちゃいけないね。

広告336幅

広告336幅

-りんご助産院
-,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.