りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

未分類

今日めっちゃビックリした話

投稿日:

今日、お昼ご飯を食べようと思って用意をしていたんです。食器を出して、箸も用意して。

出来たものを器に盛り付けて、いざ席について食べようと思ったら、あれ?箸がない。おかしいなぁ!さっき確かに出したように思ったけど…。落ちてないか?しばらくその辺を探してみても見当たらない。あれーーーやっぱり出してなかったのかなぁ???

なんか、キツネにつままれた気持ちだったし、タヌキに騙された気持ちだったし、小さいおっさんに遊ばれた気持ちだったけど、無いものはしょうがないからまた箸入れから箸を出して無事お昼ご飯を食べました。

夕方になり、私は近所にあるドラッグストアにお買物に行きました。そしてその時に事件は起こります。ルンルンと買物をして私はレジに向かいました。

なんと!
なんと!
なんと!

箸が出てきました。どこからだと思いますか?

なんと!
なんと!
なんと!

支払いをしようと財布を開けた、その時「はーーーしーーーー!!!」

こんなところに!?え?でもなんで?お昼ご飯のとき、家には私しかいなかったから、おそらく私が入れたんやんな?いや!待てよ。きつねか?たぬきか?小さいおっさんか!?

それとも、この猛暑で軽く熱中症になってボーっとしていたのか?いや、家の中はクーラーが効いて快適でした。

全く記憶に無いってヤバいよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


↑この箸がね


↑ここに入っていたのだよ(>_<) ドラッグストアで箸を発見してしまったときの私のリアクション、側からみてたら面白かっただろうなぁーーー!!!きっと目がまん丸になっていたと思います。 暑い日が続いていますが、皆さんも、うっかり箸を財布に入れないように気をつけてくださいね。

広告336幅

広告336幅

-未分類
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.