りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 家族 日記

39℃の結婚記念日と焼鳥

投稿日:

11月7日は、私たち夫婦が結婚式をあげた記念日です。なんと今年は19回目。次は20年ですね。

夕飯は夫と外食する約束だったので、いつもに増してルンルンでお仕事をしていました。でも、昼を過ぎた頃から、だんだん体調がおかしくなるのを感じました。耳がツーーンとおかしくて聞こえにくくなり、その後寒気がして来ました。夜には39度の発熱。こんなに熱を出すなんて覚えてないくらい何年かぶりです。

「今から帰るから準備しといてね」という夫のメールに「ゴメン!体調が悪くていけそうにない」という返事を返さないといけない辛さ。だって、だって、私の大好きな焼鳥を食べに行くはずだったのに!!!!!

高熱でフワフワしながらも、悔しくて泣きそうになりました。いや、少し泣いたかもしれません。でも、その涙を吹き飛ばすような出来事が起こります!

夫は、私の大好きな焼き鳥屋さんで焼いてもらった焼鳥を食べきれないくらいたくさんの本数と、可愛いお花を抱えて帰って来てくれました。なんということでしょう!!!ニンマリ♡

大好きな焼鳥なら食欲倍増です!可愛いお花を眺めながら、好きなものを食べて、普段の倍の量のサプリを飲んで、水素風呂にゆっくり浸かって、めっちゃ寝たら、今朝にはすっかり元気になっていました♡自分で言うのもなんですが、素晴らしい回復力ですね。

来年は、20回目の結婚記念日。憧れのハワイで、もう一回結婚式しちゃおうかなぁーーー(笑)


↑19年前(25歳)の結婚式の写真です♡


↑先月ホテルセトレで撮影していただいた写真。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

広告336幅

広告336幅

-きらり, 家族, 日記
-,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.