りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 家族 日記

「今のままで十分幸せなんやから」は、チャレンジするときに使う言葉やと思っている。

更新日:

「今のままで十分幸せなんやから…」を、何かを諦める理由に使ったことはありませんか?私はある!たくさんある!!でも最近、なんか違うなぁ〜って思うようになってきた。

「今のままで十分幸せなんやから」は何かにチャレンジするときに使うんちゃうかと思ったりする。どういうことかというと…。

今このままで十分幸せやねんから、これから何かにチャレンジしたとして、もし結果が出なかったとしても、もし思い通りにいかなかったとしても、もし失敗したとしても、経験が残るだけで、結局は幸せやねん!だから安心して自分のやりたいことや心がときめくことにチャレンジすればいいねん!ってこと。今ここにある幸せに気付いてる人はホンマに強い。

巨大ピーマン!!! #ピーマン#夏野菜#りんご助産院

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)がシェアした投稿 -

ピーマンの中にひき肉を詰めて焼くと何故あんなに美味しいいのだろう?先日いただいた顔くらいの大きさがあるピーマンにはハンバーグ一個ぶんくらいのひき肉が入った!丁寧に育てられたピーマン。美味しかった♡ありがとう!

お知らせ

【8月24日リラっかるお茶会番外編カラオケ大会】

リラっかるお茶会メンバーが企画した”ママによるカラオケ大会”です。

助産院を飛び出してみんなでカラオケにいきましょう!お子さまが遊ぶ控室もおとりしました!こどもにマイクは渡しません♡

詳細と受付はこちらから

広告336幅

広告336幅

-きらり, 家族, 日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.