*

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

公開日: : 最終更新日:2017/04/10 未分類 ,

りんごスタッフのえみです!

三男が生まれて早2ヶ月。
食事を用意してはチチをやり、洗濯してはチチをやり、長男次男にカミナリおとしてはチチをやり笑、こんな感じで3人育児に奮闘しております☆

もう、ほんまに自分の事ができないし、なかなかのストレスフルな日々を送ってギリギリで生きていた私を察してか、ひめ先生が出産のお祝いにとエステをプレゼントしてくださいました♡♡♡

そのエステが「ビオフィート」というものでした!美容業界21年になる美容に関してはとても厳しく頑固なひめ先生がヒメサロンのメニューとして導入を即決したとのことだったのでこれはとても期待大☆

まず、クレンジングから始まり皮脂汚れを吸引。吸引器に残った汚れにギョギョッ∑(゚Д゚)気持ち良いぐらい取れてました♡
そして次にこの緑のジェルを塗るのですが

匂いはタイガーバームとかメンソレータムみたいなスーっとした感じで、ひんやりしてるなぁと思ったらだんだんだんだんカーって熱くなって、ヒリヒリ痛くなってきて、このままどうなってしまうのぉーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ、でもなんか落ち着いてきた(‘ω’)

てな具合で、体感がまさしくジェットコースターのように上がったり下がったりしてコロコロ変わっていくのです♪

ただ、1番ピークに痛い時は誰かにそばにいて欲しいぐらい心細い。そう、陣痛の時に助産師さんにそばにいて欲しいと思うように笑

だからその時はデコルテマッサージで痛みをまぎらわせてもらいます^o^

この緑を拭きとって、パックしてと行程は続くのですが歯ぎしりするくらい超爆睡してしまい気づけば終わっていたので、詳しい行程すっとばしちゃいます。ごめんなさいm(._.)m

そして、そして鏡を見てビックリー‼️ピッカーンしてるー(≧∀≦)

次の日もピッカーン

一週間経ってもピッカーン

この日なんて、服と顔が同化してるー

というぐらい、ワントーン明るくなってしかもリフトアップの効果もありました!
もう、これはすごいですよぉ。一回のエステでこれだけ結果が出るというのは忙しいママにとってはとてもありがたい!

私がエステを受けている間、三男坊はお友達のお子さまとヒメカフェマスターに抱っこしてもらってました♡

おかげ様でココロもカラダもリフレッシュでき、ルンルンでおっぱいタイムを迎えられました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当はエステを受けたいけど、子供がいるし、おっぱいだから誰かに預けて外出は難しいし…と諦めがちになりますが、りんごサロンもヒメサロンも子連れオッケーです!(付き添いの方がいらっしゃらない場合は託児代を別途いただいております)

私もねんねの三男と日々一緒に過ごす中で何かと色々諦めがちになっています。

でも意外に自分が思っているほど我慢しなきゃいけないことってなくて、周りの誰かが何かと助けてくれるのです。

それには、「これやりたいんだけど」と声をあげることが大事なんですが、ホルモンの影響なのか、なんなのか、私がこの子をみないと!というとてつもない母性が邪魔してついつい自分のことになると遠慮しちゃうのですよね^_^;まさに、今の私がそうなのです。。
だから少しずつ、やりたいことを声に出して周りの人に伝えていく練習をしています^ ^

本当は◯◯したいのに…の◯◯を少しずつ叶えてみませんか^o^
きっと助けてくれる人がたくさんいますから大丈夫ですよ♪

話が少しずれちゃいましたが、
今回私が体験したビオフィート、りんごサロンにも導入予定ですので楽しみにしていてくださいね!りんごママにきっと喜んでもらえると思うので私も楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もまた受けたいなぁ〜〜
今度はもっと同化しちゃうかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

お知らせ

目からウロコの離乳食講座
クービック予約システムから予約する

目からウロコの幼児食講座
クービック予約システムから予約する

ベビーヨガ教室
クービック予約システムから予約する

広告336幅

関連記事

no image

突っ込みどころ満載の・・・

昨日 お仕事の会議の為に 大阪に行きました 少し早く着いたので コーヒーでも飲もうと思い 近くの喫茶

記事を読む

活性酸素ってなあに?それってええのん?悪いのん?

前回記事「じつはあるんです!水素吸入というオプション」の続きです。活性酸素が様々な疾患の原因に関与し

記事を読む

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

こんな私だからこそ味わえる幸せ 最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多く

記事を読む

新・りんご助産院(垂水舞多聞)母乳外来が動き出しました!!

引越して、半月が経過しました。家の動線やスイッチの位置など、だいぶん体が無意識に動くようになってきま

記事を読む

大掃除をプロに頼むという選択

師走。毎年書いてるけど「助産師も走っています」(笑) 業者さんにお掃除をお願いしました 年末とい

記事を読む

あたたかいお仕事

色々あって、ココロが折れそうになった。なにもかもを投げ出したい気持ちになった。そんな中で始まった仕事

記事を読む

no image

蓮根のお焼き

料理が得意でない私にも 簡単にできちゃって 体に優しいお料理 あったらいいなーという事で ご紹介しま

記事を読む

お金をいただくのが申し訳ないとおもうマインド〜仕事とは?自立とは?適正価格とは?〜その1

最近は、起業の相談もチラホラと受けることがあります。私なんてホントにまだまだで、先輩方に泣きついて、

記事を読む

【感想】完ミ希望から感謝の気持ちで終えたおっぱい

4月から仕事復帰のお母さんが多いせいか、3月から4月は卒乳証書をたくさんお渡しする機会がありました。

記事を読む

夢は叶う!思うは招く!植松努さんの講演会で勇気をわけてもらった!!!

先日、植松努さんの講演に行ってきました。いやーーーー良かった!!!何が良かったかて、全部良かった(笑

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑