*

ヌケているのは人の優しさを知るため

公開日: : 日記

私、本当にびっくりするくらい抜けてて。

昨日は母乳外来で2人のママさんから診察料金をいただき忘れました(*_*)

途中で支払いをしてないことに気付いて引き返してきてくれたり、電話をくださったり。ママに教えてもらうまでまったく気付いてなかった。私がしっかりしてないがために申し訳ありませんでした!!!優しいりんごママ。

人って本当に優しいね!!!

こんなマヌケな私でも、こうやってなんとか仕事ができてるのは奇跡です。ホントに皆様のおかげです。私がヌケているのは、人の優しさを知るためなのかもしれないって思ったりする。ありがとう♡

#りんご助産院 #母乳外来#おんぶでお仕事

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)がシェアした投稿 –

関連記事

優しさにありがとう

夕陽に包まれて 夕陽が大好きです。なんだか1日のご褒美をもらってるような気持ちになります。お母さん

記事を読む

引越し→りんご助産院の内覧会→新築パーティー♡想いは涙になって溢れちゃいました〜その2〜

前回からの続きです。 りんご部クッキング 内覧会半ばごろより、りんご部のお料理隊が到着。2階のキ

記事を読む

今まで大事にしてきたソレは、これからの私にはもう要らないと決めた

私には 心身にストレスがかかったときに 必ず出てくる体の症状がある 今までは それを持ってることで

記事を読む

いよいよ明日は据付の日。りんご助産院が出来ていく。舞多聞が日に日に好きになっていきます♡

基礎工事が出来上がっている舞多聞のわが家。15日、明日、いよいよここに家が乗ります(笑) ひゃ

記事を読む

歯を削りたくない歯医者さん

歯を削りたくない歯医者さん 先日の講演会では歯科医師で予防医学の勉強&実践をされている先生のお話も

記事を読む

ラジオのパーソナリティーになって3ヶ月経過!「fmGIG幸せ発信局神戸」から皆様へ発信してます♡

もう12月やって!!! 先日12月ぶんのラジオの収録を終えてきましたが、「では、皆様、良いお年を〜

記事を読む

12月のリラっかるお茶会はクリスマスバージョン!

12月のりらっかるお茶会は特別♡ 今日は恒例の「リラっかるお茶会クリスマスバージョン」でした!毎年

記事を読む

写真から伝わるもの〜Instagramはじめました〜

Instagramふたたび 最近、Instagram(インスタグラム)を始めました。何年か前にアカ

記事を読む

特技とか才能とか

手づくりのバッチ 先日、りんご助産院のママさんからこんなプレゼントをいただきました!!!手づくりの

記事を読む

「与える」と、どんどん増えるということ

想いが人を招く – ゾロレポ ↑先日の据付の様子をあかねさんがブログ「想いが人を招く」に書いてくれ

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑