*

変化はいつも鼻水付き

公開日: : 最終更新日:2017/03/14 きらり ,

変化すること

変化って、ときにはワクワクするけど、ときには苦しくて寂しい。

今、行きたい場所に向かって、靴も履いたのに、寂しくて寂しくてなかなか出発できない自分がいます。

寂しいよぉぉぉーーーーー!!!

今までどんなに居心地が良かったのか。やたらと気付いたりするし。

じゃあそこにとどまったらええやん???って思ったりするけど、でも、それはないねんな〜。

せめて、もっとスマートに進めたらいいけど、怖い怖いと恐れながら進むし、寂しいと泣きながら進む。変化はいつも鼻水付き。カッコ悪い。でも私らしいといえばそうなのかもしれない。

今はとことん寂しさを感じよう。

嬉しいことがあれば悲しいことがある
悲しいことがあれば嬉しいことがある

安らぎがあれば怒りがある
怒りがあれば安らぎがある

安心があれば不安がある
不安があれば安心がある

出会いがあれば別れがある
別れがあれば出会いがある

始まりがあれば終わりがある
終わりがあれば始まりがある

それの繰り返し…
それが宇宙のバランスなのかな

先日頭の中に降ってきてFacebookに投稿した文章。宇宙のバランスの中で、私は生きることを味わっている。


↑綺麗なお花をいただいた


↑私の中心

広告336幅

関連記事

海に行けた♡りんご助産院→明石市大蔵海岸

海を感じると落ち着く。私にはこの時間が大切。明石市の大蔵海岸は特に好きな場所です。りんご助産院からは

記事を読む

倍々ゲーム(2)

倍々ゲーム(1)の続きです(^^) 起業 だけども、「ここを本日より助産院にしました!」といった

記事を読む

お茶会の枠を超えているかしら?

その手、キレイに洗えていますか? 今日のお茶会は、これからの風邪の季節に向けて、手洗いの練習をしま

記事を読む

no image

美容院で学ぶこといっぱい!

私がずっと昔から お世話になっている美容院 今日も行ってきました 私はこの美容院が大好きです♪ ここ

記事を読む

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その2

前回その1の続きです(^^) りんご助産院の院長の林美佐子さんと、こころの学校 代表の渕辺和歌子さ

記事を読む

今も変わらず幸せなのかもしれない

母のお願いごと 「お父さんを祝ってあげてな」「お母さんなんにもできひんから」母が私の手になぞった言

記事を読む

第9回ミセス日本グランプリを終えて

先日のブログからの続きです(^^) 魅力溢れる方々との日々 ミセス日本の仲間との繋がりは私にとっ

記事を読む

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その1

叶うしかない(^-^) 先日、姉妹で開催させて頂いた「夢を叶えるセミナー@ホテルセトレ」で「SNS

記事を読む

ケトジェニックな学びと繋がり

学びと繋がり 先日、東京に行ってきました。その理由はケトジェニックダイエットアドバイザーの認定授与

記事を読む

宝くじを当てる一番シンプルな方法は?

その先の喜びを想像するから 打ち合わせ。打ち合わせ。打ち合わせ。正直、ウキウキすることばかりではな

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑