*

眠れない夜はベッドでもずく

公開日: : 日記, 育児

どうしたんやろ?眠れない(^^)

今iPhoneの時計は『3:33』で、なんか嬉しい。りんごママの中には、ただいま授乳中!っていう人もいるかもしれない。そう考えたらホッコリした気分にもなる。みんなホントにホントにお疲れちゃん♡

寝られへんから、今日(もう昨日か!)の母乳外来で撮った動画をさっきから何度もみてる。「イオンで何買うの?」っていう私の質問に対するこたえがオモシロ過ぎる♡ホンマに可愛くて癒されるわーーー!!!

もずく!!! #りんご助産院 #母乳外来 #イオンで買うもの

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した動画 –

私はもともと子ども好きではない。こんな仕事をしてる今も「子ども好き」っていう単語は自分にしっくりこないと思っている。なんかね、好きとかそんなんじゃなくて、子どもたちのことを本気で「スゴイ!」って思ってる。子どもは大人が忘れてしまったり、失くしてしまったものを、当たり前に持ってる。

もちろん、大人はやっぱり大人として子どもと一緒じゃあかんやろし、知恵や経験があって素晴らしいのだけど、うっかり忘れたり失くしたりしたことを、子どもたちから学ぶと、より人生がナチュラルでカラフルになる気がしてる。

お知らせ

《その1》

ケトジェニックな管理栄養士日南麻衣先生の
『目からウロコの離乳食講座』募集中!!!

りんご助産院に通われていない方でも大歓迎♡
県外から来られる方もいる人気の講座です

ご予約は↓コチラから
クービック予約システムから予約する

《その2》

『日南麻衣先生のベビーヨガ教室@りんご助産院』はじまります♡

ご予約は↓こちらから
クービック予約システムから予約する

広告336幅

関連記事

【川柳】アホすぎるメールの最後「祈ってる」

アホすぎるメールの最後「祈ってる」 【りんごのうた・川柳】 1日のうち、嬉しいことも、楽しいこと

記事を読む

no image

楽しかった!リラッかるお茶会

先日、おこなわれたお茶会! お母さんと子どもちゃん どちらもニコニコ 本当に楽しかったです! とに

記事を読む

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱいを飲んでいるお子さんがそのタイ

記事を読む

「りらっかるお茶会」個性は芸術だと思う

今月の「りらっかるお茶会」は、神戸市垂水区舞多聞のりんご助産院でおこないました♡ あーーー!それに

記事を読む

優しさにありがとう

夕陽に包まれて 夕陽が大好きです。なんだか1日のご褒美をもらってるような気持ちになります。お母さん

記事を読む

「りんごビューティーカフェ」想い、人、空間、そして糖質制限スイーツ♪

「自分の想いを伝える」ってすごく大切なことだと思う。それが夢であれば現実化しやすくなる。それが心の痛

記事を読む

母乳に良い食事とは?栄養たっぷりのおっぱいをたくさん赤ちゃんにあげたいな〜って思ったら

初診で、驚きの発言 Tさんが初診でりんご助産院に来られた時の驚きの発言は今も忘れられません。本当に

記事を読む

no image

ポリオの不活化ワクチン

ポリオの生ワクチン接種から不活化ワクチンへ移行中で混乱されているお母さんも多いのでは?今までの2回の

記事を読む

フォトギャラリー【ミセス日本グランプリチャリティー新年会】

今から、パーテー行かなあかんねん! 今宵は、メリケンパークのオリエンタルホテルで「ミセス日本グラン

記事を読む

自宅でおっぱいをあげながらネイルをしてもらえるという夢のようなお話

おっぱいのケアで助産院に通ってくださっているお母さん、順子さんのネイルがいつもとてもオシャレなんです

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑