りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

りんご助産院 日記

写真から伝わるもの〜Instagramはじめました〜

投稿日:

Instagramふたたび

最近、Instagram(インスタグラム)を始めました。何年か前にアカウントはゲットしていたのですが、あまり使うことなく放置しいました。「りんご先生もやればいいのにぃ〜」っていうりんごママの言葉で、再開。

え?なに?楽しい♡

数年前はあんまり興味が湧かなかったのに、今、なんかやたら楽しい!!!りんご助産院や私の日々の様子など、ガシガシとアップしています。

りんごママから「家でパパが喜んでみてた〜」「他のご家族をみるのも楽しい」「また今度も写真撮ってほしい〜」など、ご意見をいただいています。もちろん写真の掲載はすべて了承を得たものです(^^)

写真から伝わるもの

「Instagramにあがってる写真をみれば、りんご助産院がどういうところなのか、すごい伝わってくる。撮影しているりんご先生がどんな人なのかも。もう言葉での説明がいらんって感じ!」って、あるママに言ってもらいました。へぇぇ!

芸の道は厳しい… #渕辺和歌子#林美佐子#助産師#仕事終わった#下唇にペンを挟めない妹#練習しなさい

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 -

確かに、写真から伝わるものってストレートだなぁって思います。文章で伝えられることとは比べられないくらい多くを語ります。

私自身も、写真をいつも「感じる」と表現します。私にとって、写真はみるというより「感じる」

調子に乗ってます

で、ますます楽しくなり調子に乗って、最近は写真を1日に何枚もアップしてます。フォローしてくださってる方、一度にいっぱーーーい写真が投稿されていても「あぁ、また嬉しそうに投稿しとるな!」と温かいココロで見守ってください(笑)

↑最近の写真たち。Instagramのアカウントをお持ちの方はコチラからご覧いただけます♡

もしInstagramのアカウントをお持ちでない方は、最新の16枚がりんご助産院のホームページの中の「りんご写真館」でご覧いただけます♡

広告336幅

広告336幅

-りんご助産院, 日記
-,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.