りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記

テレビにちょっぴり出演します。取材の様子をチラ見せ。2月5日サンテレビの「アサスマ」みてね♡

投稿日:

トヨタホームさんからの電話

トヨタホームさんから連絡があり「トヨタホームで建てた家のテレビ撮影があるんですけど、林さんのお家にいかせていただいていいですか?」とのこと。

ビックリ!!!でも、こんなに快適な生活ができてるのもトヨタホームさんのおかげやし、なんか協力したいなぁって思い、撮影を引き受けることにしました。

たった1分ちょいのために3時間

やっぱりテレビ撮影って大掛かりなんですね。たった1分くらいの出番のために、撮影が約3時間!!!機材もたくさん家の中に運ばれてきて、スタジオみたいになりました!

ものづくりって本当に時間と手間がかかるものなんだなぁって改めて思いました。でも撮影に関わるかたはみんなとてもイキイキと楽しそうでした♡だからきっと、ものづくりって手間はかかるけど楽しいことなんですね。私はなんせどんな職業にしろ、職人さんにはキュンキュンします。

今回インタビューしてくださったのは、女優の今西彩さんと、佐藤春佳さん。お二人とも若くて美しいかたでした!仕事が終わってからの夜間の撮影だったのですけど「おはようございます!!!」の挨拶は、あーやっぱりそうなんだ!!!って、妙に感動しました。今西彩さんは、私が重い鉢植えなんかを運ぶとき「あ、手伝います!」って一緒に手伝ってくださったり、すごく優しかった!


↑休憩中。

放送日時は2月5日(日)9:30〜サンテレビです

トヨタホームさんで家を建てて良かったなーって思うことを話してます。私の喋りは、すごい関西弁で、セリフは棒読みです(笑)だから、本当はめちゃくちゃ恥ずかしいのですけど、お時間が許すかたはみてください!!!

トヨタホームさんの家の特集は全部で7分くらいですが、うちのシーンは1分ちょいくらいなので、うっかりトイレに行ったりしたら見逃すかもしれません。ちゃんと、トイレに行ってから「アサスマ」みてね♡

もし、トヨタホームさんに興味を持ったというかたは、最初に営業のかたに「りんご助産院」と言ってくださったら(もしくはアンケートに記載してくださったら)、なにか特別な良いことがあるはずです♡♡♡

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記
-,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.