*

美しい空が私に教えてくれること

公開日: : きらり, 日記, 雑記

美しい空を見たときに「同じ空みてるかな?」って、ふっと想像する顔がある。

「もっとこうしてくれたらいいのに!」「なんであんなこと言うんやろ?」「なんでわかってくれへんのやろ?」「もういやや!」違う人間同士。ぶつかり合いもある。わかりあえない時もある。

だけども、美しい空はどんなにその人を大切に思っているのかを教えてくれる。どんなに大好きなのかを教えてくれる。

そんなとき、もう私の心には「ありがとう」しかない。

すごーーーく幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

色々とあるけど、幸せな人生を生きているなぁ〜って思う。

広告336幅

関連記事

批判の奥に隠れているもの

批判をしたくなるときの心の奥の奥にあるもの たどっていくと何があるか それは 「拗ね」か「嫉妬」か

記事を読む

神戸の美しい景色とアポーペンのお裾分け。

海が大好き♡昨日のブログでもこんな記事をあげましたが、めっちゃ嬉しいことがありました! 海のお裾分

記事を読む

ゲスト出演させていただいたラジオ番組が土曜日にオンエアされます。fmGIG初体験♡そして…

ラジオ番組に出演しちゃいました! 素敵なことがありました(^^)ひょんなことから先日、ラジオ番組に

記事を読む

ヌケているのは人の優しさを知るため

私、本当にびっくりするくらい抜けてて。 昨日は母乳外来で2人のママさんから診察料金をいただき忘れま

記事を読む

「場のチカラ」についておもう。スタバ西舞子店

家で美味しいコーヒーを淹れることはできますし、部屋にこもれば何かに集中する時間を確保することもできる

記事を読む

優しさにありがとう

夕陽に包まれて 夕陽が大好きです。なんだか1日のご褒美をもらってるような気持ちになります。お母さん

記事を読む

眠れない夜はベッドでもずく

どうしたんやろ?眠れない(^^) 今iPhoneの時計は『3:33』で、なんか嬉しい。りんごママの

記事を読む

絵日記にかけるような夏休みらしい一日をなんとか確保〜淡路でBBQ〜

お盆休みは助産院のお仕事が忙しくなります。やっぱり普段と行動が異なるため、授乳のペースが乱れたり、疲

記事を読む

クリスマスプレゼント2014の〆はコレだった。

今朝、目覚めると、助産院の私の机のところにゴールドの袋が置いてありました。今日は12月25日。コレは

記事を読む

「りんごビューティーカフェ」想い、人、空間、そして糖質制限スイーツ♪

「自分の想いを伝える」ってすごく大切なことだと思う。それが夢であれば現実化しやすくなる。それが心の痛

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑