*

お金が大好きやねん!!!〜朝のひととき〜

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 家族, 日記 ,

うちのトイレには、大好きな心屋仁之助さんの日めくりカレンダーが存在します。そのカレンダーを毎日めくるのが楽しみなんです。

毎日どれもこれも「なるほどなぁ!」と思うことばかり書いてあるのですが、その中にこんなページがあります。

この日の朝、起きてきた息子がトイレに入ります。すると…「お金が大好きやねーーーん!!!」とトイレの中から叫んでいるのが聞こえて来ました。

次に娘がトイレに入ります。すると「お金が大好きやねん!」と、呟いてるのが聞こえます。

みんな、ちゃんと読んでるんや(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

そして私もトイレに入り…。そのあとはご想像にお任せします。

確かに気持ちいい♡(←言うとるやないかーい笑)

アホみたいに素直な家族。年末ジャンボ買っておいたら良かったかな♡

あ〜それにしても心屋仁之助さんとお友達になりたい!私のほうでは、もうとっくに心のお友達なんですけど、心屋さんは私の存在すら知らないもんな〜笑

心屋仁之助さんの講演会@明石で、超ラッキーな私になれた理由

広告336幅

関連記事

All I hear is raindrops Falling on the rooftop〜♪

雨ですねぇー! マンションのベランダからの景色 雨音をきくとAll I hear is rai

記事を読む

地黒ちゃんの美白パック。その効果は?

地黒の苦労 毎年、例外なく日焼けする娘。地黒なところに夏の日差し。部活。娘は、地黒を気にして人一倍

記事を読む

no image

今日は特別な日☆

今日、8月24日は 夫の40歳の誕生日です(≧▽≦) 夫は 生まれも育ちも神戸の A型。乙女座。 夫

記事を読む

りんごが集まる場所

りんご助産院にちなんで、りんご柄の服をこどもちゃんに着せてきてくれる遊びゴコロ。すごく嬉しい! あー

記事を読む

とことん付き合うから、とことんやってみなはれ

どんな小さなことでも、ゼロをイチにするのはとてもエネルギーを使います。そのことをどこかでわかっている

記事を読む

時間は有限。どんな未来を創造していきたいですか?

快晴 昨日はすごいいい天気だったみたいですね。ずっと仕事で室内にいたので知りませんでした。最近、空

記事を読む

育児不安、悩み、あって当然!子育てサポートを目指す方々とともに、素敵な時間を過ごしました。

今日のお仕事は 院外で講師のお仕事でした。子育て支援に関わっていきたいと希望のある方を対象とした「

記事を読む

バスで感じた熱い視線と先輩の助産院開業

バスで感じた、熱い視線 先日、打ち合わせのあとに垂水駅からバスに乗って家に帰ろうと乗車したとたん、

記事を読む

クリスマスプレゼント2014の〆はコレだった。

今朝、目覚めると、助産院の私の机のところにゴールドの袋が置いてありました。今日は12月25日。コレは

記事を読む

前代未聞の遅刻の理由

先日のこと。 雨のなか帰宅した娘の制服のスカートの裾が泥で汚れていました。「あら!汚れてるやん。よ

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑