りんごの思想

京都で歌舞伎!藤原紀香さんの旦那様、片岡愛之助さんはやっぱりカッコよかった♡

京都で歌舞伎!!!

今日は母乳外来はお休みをいただいて、ミセス日本のメンバーと京都の先斗町歌舞練場で歌舞伎の鑑賞してきました♡ここは先日、着物ショーのモデルとして舞台に立たせていただいた場所です。今回は客席から。また違った景色です。

成人式以来の着物。京都の着物ショーにミセス日本の会の皆様とモデル出演させていただきました!

人生2回目の歌舞伎。わからないことだらけで、楽しめるのかドキドキしましたが、イヤホン解説みたいなのがあって時代背景の説明や、この踊りはこんな気持ちを表しているとか、すごくわかりやすかったです!途中で泣きそうになったし!!!

日本人の心って粋だし、愛があって、凛としてて、日本人に生まれて良かったなぁ〜って思いました。

片岡愛之助さんと

夕方からは懇親会に参加させていただきました!美味しいお料理と楽しいおしゃべり。かなりエネルギーチャージできました!!!片岡愛之助さんとお写真を撮っていただき、握手もしてもらって、テンションMAX♡♡♡

本日お休みをいただいたぶん、振替で明日の日曜日は診察をいたします。明日は6組の母乳外来の予約と、夕方からは打ち合わせ会議です。モリモリ頑張るぞーーー(≧∇≦)

妹と😊 #京都#歌舞伎鑑賞#愛之助#楽しかった#りんご助産院#林美佐子#渕辺和歌子#ミセス日本#姉妹

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –