*

京都で歌舞伎!藤原紀香さんの旦那様、片岡愛之助さんはやっぱりカッコよかった♡

公開日: : 最終更新日:2016/12/18 きらり, 日記 , ,

京都で歌舞伎!!!

今日は母乳外来はお休みをいただいて、ミセス日本のメンバーと京都の先斗町歌舞練場で歌舞伎の鑑賞してきました♡ここは先日、着物ショーのモデルとして舞台に立たせていただいた場所です。今回は客席から。また違った景色です。

成人式以来の着物。京都の着物ショーにミセス日本の会の皆様とモデル出演させていただきました!

人生2回目の歌舞伎。わからないことだらけで、楽しめるのかドキドキしましたが、イヤホン解説みたいなのがあって時代背景の説明や、この踊りはこんな気持ちを表しているとか、すごくわかりやすかったです!途中で泣きそうになったし!!!

日本人の心って粋だし、愛があって、凛としてて、日本人に生まれて良かったなぁ〜って思いました。

片岡愛之助さんと

夕方からは懇親会に参加させていただきました!美味しいお料理と楽しいおしゃべり。かなりエネルギーチャージできました!!!片岡愛之助さんとお写真を撮っていただき、握手もしてもらって、テンションMAX♡♡♡

本日お休みをいただいたぶん、振替で明日の日曜日は診察をいたします。明日は6組の母乳外来の予約と、夕方からは打ち合わせ会議です。モリモリ頑張るぞーーー(≧∇≦)

妹と😊 #京都#歌舞伎鑑賞#愛之助#楽しかった#りんご助産院#林美佐子#渕辺和歌子#ミセス日本#姉妹

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

広告336幅

関連記事

あの時の未来

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どう

記事を読む

ミセス日本グランプリの懇親会はトキメキがいっぱいでした

私、あんな人を目指したい!と心トキメク方々ばかり 昨晩はミセス日本グランプリの懇親会でした。 今回

記事を読む

no image

朝の1時間で

今日は制服の白衣を 9月までお仕事させていただいてた 病院に返しに行った。 行こう行こうと思いながら

記事を読む

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜 先日はミセス日本の会の懇親会でし

記事を読む

今、自分が良い気分でいることに一生懸命でいようと思う

あなたがいたらすごく幸せだけど あなたがいなくても、私は幸せ あなたにとってかけがえのない存在でい

記事を読む

センチメンタル

今日はなんか朝から気持ちがざわざわ。センチメンタル。あることをキッカケに、切ない気持ちを拾い集めて、

記事を読む

いつの時代もパラダイムシフトにはつきものだなぁ「水素水は効かない」

水素水は効かない!? 確かに。水素は流行りすぎてしまったのが残念だと思います。私もスーパーなんかで

記事を読む

焼鳥の何がそんなにいいのか???

焼鳥が最高である理由 焼鳥はいい。すごく好き。栄養豊富だし、低糖質だし。なんといっても美味しい!!

記事を読む

トマトチューハイで17回目の乾杯

17回目の乾杯! 記念日は絶対に私の大好物の焼鳥。今日はハイボールではなくクリスマス前ということで

記事を読む

りんご助産院は5歳になり、今日もここに存在しています♡

気がつけば5年が経っていました! りんご助産院の開院から5年が経過しました。気がつけば…っていう表

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑