*

いつの時代もパラダイムシフトにはつきものだなぁ「水素水は効かない」

公開日: : 最終更新日:2016/12/17 きらり, 日記

水素水は効かない!?

確かに。水素は流行りすぎてしまったのが残念だと思います。私もスーパーなんかで「水素水」と謳っているのをみて「こんなん水素が入ってるとは言えないし、こんな宣伝の仕方はどうなぁ」って思うことがしばしばあります。でも、一般の人が気軽に最初に試すのはこういうものでしょう。当然、効果が実感できない。だから「水素は効果がない」ってなる。前々から、りんごママにも言ってます「市販されている水素水は期待しないほうがいいよ」って。「売れるため」が優先で「想い」のないものは淘汰されていくのかもしれません。

“健康増進”「水素水」表示で改善求める(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース

だけども、一方で、想いをもって人々の健康に貢献するため、真面目に研究や治療を続けている先生方がいます。近くでは兵庫医大でも先端医学研究室で研究実験されています。「流行り」が去っていくほうが研究しやすくなるだろうな。本物だけが残っていくことでしょう。

水素の効果は、パラダイムシフト | 太田成男のちょっと一言 

水素治療 | 病気にならない、年を取らない身体をつくる。|四谷 辻クリニック

誰かの想いによって救われる人がいる

「傷は消毒しない、湿潤療法」も昔は叩かれていたし、誰もが半信半疑だったけど、どこかの誰かの、血と汗によって、今は『常識』となっている。ケトジェニックもそう。常識は変わる。個人の常識は一瞬で変わることがあっても、集合体としての常識が変わるには時間がかかる。色々とケチをつける人に限って試したこともないというのがほとんど。もしくは中途半端な知識で先走ってしまい、効果を得られない。しっかりとした(スポンサーにコントロールされてない)知識を得て試した人は知っている。身をもって実感した人が存在するということが事実。事実に正解も不正解もないから。

優しい未来

想像力を膨らましてみる。数十年経ったとき、どんな未来が待っているのかなぁ?私の孫が生きる世界はどんな世界なんだろう?きっと想像をはるかに上回る世界が待ってるんだろうけど、優しい優しい未来だといいなぁ(^^)

レタスープで温まろう♡ #ケトジェニック#りんご助産院 #楽しい母乳育児 #母乳外来

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –


今までやったことなかったけど、レタスをスープに入れてみたら美味しかった♡

広告336幅

関連記事

それは突然に!「iPhone6Plus」のケースでこんな気持ちを味わうなんて!

iPhone6Plus愛用中♡ りんご助産院の名前の由来にもなっているくらいAppleが大好きな私

記事を読む

出会い・繋がり・協力〜子供地球基金ファンドレイジングパーティin京都〜

子ども達の絵が世界を変える 昨晩は「子供地球基金ファンドレイジングファンドin京都」というチャリテ

記事を読む

no image

桜と、クソババァと、宇宙。

娘の心に桜が笑った 春休み。毎日部活動で朝早く家を出る娘。年頃の娘の朝の準備は、眉毛を整えて、髪は

記事を読む

第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色

ミセス日本グランプリ本選大会が無事終了しました! チャレンジを決意してから約1年。10月23日「ミ

記事を読む

産後の不調もヨガもおまかせ!プロフェッショナルな人

「え!?なんでわかるの?」 って、みんなが絶対に驚く鍼灸師&整体師&ヨガインストラクターのくみさん

記事を読む

とことん付き合うから、とことんやってみなはれ

どんな小さなことでも、ゼロをイチにするのはとてもエネルギーを使います。そのことをどこかでわかっている

記事を読む

BEAMSのポスターのコピーがものすごく素敵やん!

さっき娘が「コレ、めっちゃ良くない?」って読みあげてくれたコピー。じつはBEAMSの広告のコピーらし

記事を読む

りんご美術館

また素敵なことが起こりました!!! まずは、このストーリーの始まり、このブログを読んでください♡

記事を読む

no image

心に沁みて・・・

不思議な事が起こります さっき・・・ 気持ちがザワザワして 息苦しくて、胸が苦しくて あーもう涙が溢

記事を読む

夢を叶えるセミナー@神戸市垂水ホテルセトレ

今日は10月20日。そう、「りんご」と「ひめ」の『夢を叶えるセミナー』の日でしたよー♡ こんな景

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑