*

ひさしぶりんご♡

公開日: : りんご助産院, 日記 ,

ひとりめちゃんのときに出会ったママ。最近ふたりめちゃんが生まれ、里帰りから無事帰宅。久しぶりにりんご助産院の母乳外来に来てくださいました♡お姉ちゃん、めちゃ大きくなって、すごいおしゃべりしてる!!!!

「久しぶりんご」いただきました(^з^)-☆#りんご助産院 #母乳外来#神戸市#垂水#舞多聞#りんごママ

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

↑こんな洒落たプレゼントをいただきましたよ♡お昼休みに食べました〜シャキシャキ甘くて、めちゃめちゃ美味しい「ひさしぶりんご」でした((*′艸`))♡

ママ、さらにパワーアップ!!!

おっぱいのマッサージをしながら、今回の妊娠から出産までの話をママから聞きました。チラッとは知ってましたが、改めて壮絶な話を聞いて「よう頑張って乗り越えたなーーーー!!!」って、泣きそうになっちゃた。いや、ちょっと泣いていたかも。

でも、そうやってママとして、人として、またさらにパワーアップしたんやなぁ〜って思う。尊敬♡

命を産み育む、奇跡、厳しさ、素晴らしさ、尊さを改めて教えていただきました。

広告336幅

関連記事

誰からものを買うのかをこだわる私がトヨタホームさんと出会ったら…その3

前回からの続きです。いよいよ〈出会い編〉は最終回です(^^) どうしても「NO」だった 夏から秋

記事を読む

魂が望んでいるから

私が、ものすごく、ものすごく、大事にしてるもの。それは時間です。「時は金なり」と言いますね。何にお金

記事を読む

【川柳】あの月も澄んだ夜空で深呼吸

あの月も澄んだ夜空で深呼吸 【りんごのうた・川柳】 きっと、月はいつだって同じように優しく輝

記事を読む

筋トレはじめました!

今朝は久々にゆっくり朝風呂。 自宅が仕事場の私は、一歩も外に出ない日とかもあって、かーなーリー

記事を読む

プロフィール写真撮影は初めて車を運転したときのような

助産院の休診日。プロフィール写真の撮影のため阪急十三駅のすぐ近く、TIPさんへ。お友達のめぐさんも一

記事を読む

B型の習性はどうしようもない

はまりもの 手作り鳥ハムと食べラー(食べるラー油)の組み合わせが今の私のツボ。B型は、はまるとしつ

記事を読む

80歳のお友達♡

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫

記事を読む

自分を大切にするということ

休日 今日は休診日。自分のメンテナンスと、レッスン(なんのレッスンかは内緒♡)の1日でした。 自

記事を読む

ラジオのパーソナリティーになって3ヶ月経過!「fmGIG幸せ発信局神戸」から皆様へ発信してます♡

もう12月やって!!! 先日12月ぶんのラジオの収録を終えてきましたが、「では、皆様、良いお年を〜

記事を読む

【感想】今度は私が成長する番やな

どんな趣味よりも なんでこんなに私はこの仕事が好きなんだろう?なんとなく最近こんな事を頭の片隅で

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑