*

禁断のアレにとうとう手を出してしまった。これ絶対にアカンやつや!でも幸せ♡〜こたつ依存症〜

公開日: : 家族, 日記 ,

うちは全館空調なので、家中のどの部屋も均等に適温なのですが、どうしても、どうしても、家の真ん中に「アレ」が欲しくなりました。林家では長年「アレ」は無しでやってきたのです。みんなダラダラしちゃうでしょ?たぶん中毒性があるでしょ?

なのに、なぜだろう?どうしてだろう?絶対にここに「アレ」が欲しいよぉぉぉ!!!って思っちゃったんです(>_<) その「アレ」とは、冬の寒い時に、みんながポカポカあったか笑顔になる「こ・た・つ」こたつ依存症の人、沢山いるんちゃうかなぁ???
あぁ〜買ってもた!!!


家のど真ん中にある階段を上がってすぐの和室。ここで座って仕事して、家族が帰宅したら「おかえりー♡」って言うねん♡


林家のリビングルームは2階なので、みんな必ずこの階段を上がってくる、通り道。


リビングルームからみても、素敵な「こ・た・つ」♡


キッチンの横にあるから、お鍋の日はここで♡


ほら、やっぱりこうなった(≧∇≦)ダラダラしてるけど、それも幸せ♡もうええわ!ダラダラしよ♡あとはコタツの上にみかんがあれば最高やな!!!助産院にもコタツ置きたくなってきたーーー((*′艸`))♡

広告336幅

関連記事

no image

歩いてるよ!走ってるよ!39♪

今日、39歳になりました!皆さんから、本当にたくさんのお祝いのメッセージをいただき嬉しく思います有り

記事を読む

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

こんな私だからこそ味わえる幸せ 最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多く

記事を読む

あの時の未来

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どう

記事を読む

息子へ(2)

息子へ(1)の続きです。 息子への手紙(2枚目) あなたは中学生になりました。勉強も部活も楽しくて

記事を読む

母が退院しました!

幼い私が一番怖かったこと 小さい頃から、漠然と恐怖に感じていることがあります。それは親が死んでいな

記事を読む

創立記念パーティー。愛されてる人、愛されてる会社のパワーは半端ないなぁ。

パーティ行かなあかんねん♪ 昨日は、リズム株式会社さんの創立5周年記念パーティーに参加させていただ

記事を読む

私、恋に落ちました〜ケイトスペードマザーズバッグ〜

運命の出逢い 先日、学園都市のベビーガーデンのお仕事へ行った時、ひとりのお母さんが持ってらっしゃっ

記事を読む

大好きだよ!

「私たちは、感じるために生まれてきてる」最近、強くこのように思います。喜怒哀楽すべて、歓迎したくない

記事を読む

今日の夕飯は、なにがあっても豚しゃぶだということ。

あのね。ホントに幸せ者だなぁって思います。だってね、りんごのママさんに夕飯一式(生肉込み)をいただく

記事を読む

心のそこからお互いに出会えることがあれば、それは素晴らしいことだろう

お友達の営んでいる会社から、定期的にニュースレターが届きます。それを読みながら、世の中にまわしている

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑