りんごの思想

りんご助産院のプロモーションビデオができました。なのに、嵐の海岸編って???

うふふ♡作ってしまった!

りんごママや、りんごに関わってくださっている人々を巻き込んで、ついに、りんご助産院のプロモーションビデオが出来ました!!!

それにしても、みんな私のこと好き放題言ってるなぁ〜(笑)

叶恭子さんを崇拝???神や宇宙を味方に???イケイケでした???しかも、なぜか顔がみんな半笑い!!!出来上がった映像をみてめっちゃウケました(≧∇≦)


↑撮影風景


↑インタビュー待ち


↑「やーん!緊張する〜〜!!!」のふゆみちゃん。

「なんかさー、感動して涙するとか、そんなんちょっとはあってもええんちゃうん?」って冗談で言ったりはしましたけど、りんご助産院らしさが伝わる皆さんの愛情たっぷりなコメントをいただいて、本当は心がジーーーンとしてるんです。皆様ありがとうございました!!!大好き♡

台風接近の嵐の中でカラダをはりまくってあんなことをしてしまった、最後のシーンもお見逃しなく♡

今回のビデオは前川企画印刷さんに企画・撮影・製作をしていただきました。綺麗にまとめすぎず手作り感があるところが気に入っています。最後のシーンも「退屈なビデオは作りたくない!りんご先生にはやっぱりこれくらいしてもらわないと…。」っていうスパルタなアドバイス(命令)をいただき、実現いたしました!めっちゃ燃えたわ〜!!!今回、嵐の海岸編ということは、また他に◯◯編が登場するかも(笑)

↑大蔵海岸から帰る後ろ姿。