*

りんご美術館

公開日: : NEW助産院, きらり, りんご助産院, 日記

また素敵なことが起こりました!!!

まずは、このストーリーの始まり、このブログを読んでください♡

助産院に素敵なプレゼントが届きました!

そんな素敵なHAMUさんの絵は、新しいりんご助産院で、ママ達を癒したり、元気付けたりしてくれています。


玄関入ってすぐ。「朝」


待合室。「昼」


おっぱいケアの部屋。「夜」

こんな風にキリンさんの親子の1日が3枚の絵になっています。私はこの絵が大好きですし、ママや赤ちゃんもたくさんみてくださっています♡

ようこそりんご助産院へ!新しく加わった素敵な作品たち

この度新しいりんご助産院ができて、みんなが集う多目的室に、新たにHAMUさんの絵を2枚、飾らせていただくことになりました!!!

それが、この2枚です!!!ジャーーン!!!


作者で芸術家のHAMUさんご本人です♡


HAMUさんと私と♡


みんなで♡


この日、りんご部の皆さんからも素敵なプレゼントをいただきました!特注のりんご時計♡


美味しそうーーーー(違)


背の高いふゆみちゃんが飾ってくれた♡ようこそ!りんご助産院へ(≧∇≦)りんご部のみんな、ありがとう♡♡♡

もはや、りんご美術館です!!!
こうやって、不思議な繋がりと、みんなの想いによってりんご助産院はどんどん素敵なカタチへと変化していきます。私は、ただただ委ねるだけです。


↑HAMUさんの想いです♡HAMUさんの絵と想いは、ここへ来られる皆さんに末長く愛されることと思います!

夢を叶えるセミナーのお知らせ

幸せに夢を叶えるためのファーストステップ!りんご助産院新規移転記念のプレゼント企画!!!

10月20日にホテルセトレというエネルギーの満ち溢れた場所で行います!美味しいお茶を飲みながら夢の設計図を描いてみませんか?ピンときた人はこちらから申し込んでください(^^)

詳しい案内と申し込みはこちらから↓
クービック予約システムから予約する

広告336幅

関連記事

助産師歴と経験値〜母乳外来で思うこと〜

2016年もなんやかんや言うてるうちに終わりそうで、時の経つことのはやさに、驚いてるばかりではいけな

記事を読む

美しい空が私に教えてくれること

美しい空を見たときに「同じ空みてるかな?」って、ふっと想像する顔がある。 「もっとこうしてくれたら

記事を読む

大掃除をプロに頼むという選択

師走。毎年書いてるけど「助産師も走っています」(笑) 業者さんにお掃除をお願いしました 年末とい

記事を読む

お金が大好きやねん!!!〜朝のひととき〜

うちのトイレには、大好きな心屋仁之助さんの日めくりカレンダーが存在します。そのカレンダーを毎日めくる

記事を読む

変化はいつも鼻水付き

変化すること 変化って、ときにはワクワクするけど、ときには苦しくて寂しい。 今、行きたい場所に向

記事を読む

逆子体操をあっちでもこっちでも

先日の母乳外来で、ある赤ちゃんの寝かたがあまりに面白く、可愛かったのでパチリ! いやー、こんな格好

記事を読む

神戸が好き!垂水が好き!舞多聞はこれからどんどん好きになっていくと思う。

ゆうくんお誕生日おめでとう♡ 今日12月4日は私のお兄ちゃんの誕生日。46歳おめでとう♡石川県金沢

記事を読む

ついに助産師になった!兵庫県立総合衛生学院助産学科卒業!

私の出身校は兵庫県立総合衛生学院助産学科です。そこに通う後輩がこの春に卒業し、国試にも見事合格♡はれ

記事を読む

東京のスカイツリーを眺めながらワンネスグループが贈るリチャードモス先生のマンダラオブビーイングに参加しています♡

今、東京にお勉強に来ています。初来日のリチャードモス医師によるマンダラ オブ ビーイングという、大変

記事を読む

no image

今日、仕事の帰りに用事で実家に寄った そして両親としゃべっていると 父が私のブログの読者である事が

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑