りんごの思想

新・りんご助産院(垂水舞多聞)母乳外来が動き出しました!!

引越して、半月が経過しました。家の動線やスイッチの位置など、だいぶん体が無意識に動くようになってきました。人って普段はどれだけ無意識に行動してるものなのかしみじみ感じます〜

母乳外来も動き始めました。新しい助産院では、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の4日間が母乳外来の診察日です♡

新助産院オープンから半月で50組以上の方々を母乳外来で診させていただきましたが、まだまだ流れがぎこちなくてゴメンナサイ!!!念のため今月は時間に余裕をもって予約を入れさせていただいてたんですが、それでも若干バタバタしましたね(>_<)実際に動き出してみてわかったこともたくさんあります。皆様にとって、もっと居心地の良い場になるように、工夫していきますね!!!

まだまだペダルは重たいけれど

自転車をこぎだすのでも、一番初めにとってもエネルギーがいるのだけど、車輪が回りだすと軽いチカラで走れるようになります。それまでフルパワーで頑張ります!!!そこいらへんで寝落ちしてしまってブログの更新もままならない状態ですが…笑

新患さんからのご予約も増えています。「はじめまして」の出逢いの機会をたくさんいただけて嬉しいです♡

ママが楽チンで楽しい子育てができるように役に立てたら、これほど幸せなことはありません♡♡♡


たくさんのいただきもの。本当にありがとうございます!!!りんごグッズってこんなにも世の中にあるんやなぁ(^^)


葉っぱがクルンとカールしてて可愛い♡ありがとうございます(^^)


色んな緑にりんごがぶら下がっているオブジェみたいなの。演出がたまらない!!!ありがとう♡


素敵なお皿!ありがとう!!!お茶会などで使わせていただきまーす!!!


いいニオイのマカロンキャンドル♡火をつけるのもったいない〜(≧∇≦)


お花♡ご家族みんなでの来院嬉しかったです!!!

あと、手作りスイーツとハンバーガーをいただいたのに、あまりに美味しそうでガツガツと食べてしまって写真撮るの忘れてたーーー!!!いつもありがとう♡美味しかった♡♡♡