りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記 美と健康

産後の不調もヨガもおまかせ!プロフェッショナルな人

更新日:

「え!?なんでわかるの?」

って、みんなが絶対に驚く鍼灸師&整体師&ヨガインストラクターのくみさん。くみさんにはカラダが透けて見えるんじゃないかと思ってしまう。女性のカラダを丁寧にメンテナンスしてくれます。りんごママのファンも多いです!

どこまでもカラダに向き合うくみさん。もとベジタリアンのくみさんが、出産から何を学び、どのように変化していったのか。そして何を伝えていくのか。↓ブログに綴っておられますので、ぜひ読んでください!!!

作業机: You are what you ate

私が何ヶ月もかかって取得したケトジェニックダイエットアドバイザーの資格を、くみさんはサラッと最速で取得。その後も分子栄養学を学び続けてどんどん進化していってます。さすがやなぁ〜。今では逆に教えてもらってるもん♪

ヨガ先生の先生で、東京、神戸を行ったり来たり忙しくお仕事をされるなか、現在りんごの「りらっかるお茶会」の主催を管理栄養士の日南さんと一緒に引き受けてくれている、りんご部仲間。

カラダのプロフェッショナルくみさんの仕事は超一流です。これからもっともっとりんごのママにとってなくてはならない存在になっていくのは、間違いありません!!!

一年ちょっと前に、私がくみさんについて書いた記事↓もうあれから一年以上経つんだ!早いなぁ(^^)
りんご助産院が鍼灸院になった日

くみさんと私のヨガ講座の動画↓

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記, 美と健康

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.