*

今、自分が良い気分でいることに一生懸命でいようと思う

公開日: : 日記

あなたがいたらすごく幸せだけど
あなたがいなくても、私は幸せ

あなたにとってかけがえのない存在でいたけど
私がいなくても、あなたは幸せ

それでいい
それがいい

今、自分が良い気分でいることに
一生懸命でいようと思う

だって、すべてが繋がっているから

広告336幅

関連記事

育児不安、悩み、あって当然!子育てサポートを目指す方々とともに、素敵な時間を過ごしました。

今日のお仕事は 院外で講師のお仕事でした。子育て支援に関わっていきたいと希望のある方を対象とした「

記事を読む

自分を大切にするということ

休日 今日は休診日。自分のメンテナンスと、レッスン(なんのレッスンかは内緒♡)の1日でした。 自

記事を読む

人間ドックのマンモグラフィーでおっぱいが煎餅になった日

カラダに想いを寄せる日 やっぱり体が元気だということは、それだけでスゴイ宝だと思います。だから、私

記事を読む

no image

りんご助産院と胸毛

いつもの母乳外来でAさんと私 「林さんに見せようと思って ちゃんと持ってきましたよー!」

記事を読む

ココロの仕入れ

昨日はセミナーに参加してまいりました。こうやって、新しい情報に触れて知識や技術を得るということは、素

記事を読む

プロフィール写真撮影は初めて車を運転したときのような

助産院の休診日。プロフィール写真の撮影のため阪急十三駅のすぐ近く、TIPさんへ。お友達のめぐさんも一

記事を読む

井上さんに乾杯♪〜諦めないことで味わえた優しさ〜

タイムリミット タイムリミットの17:00まであと15分。息子に頼まれていた受験用の収入証紙を買い

記事を読む

今も変わらず幸せなのかもしれない

母のお願いごと 「お父さんを祝ってあげてな」「お母さんなんにもできひんから」母が私の手になぞった言

記事を読む

フォトギャラリー【ミセス日本グランプリチャリティー新年会】

今から、パーテー行かなあかんねん! 今宵は、メリケンパークのオリエンタルホテルで「ミセス日本グラン

記事を読む

Littmann(リットマン)の小児用聴診器がりんご助産院にやってきました♪

母乳外来ではお母さんのおっぱいだけじゃなく、毎回、赤ちゃんの成長発達の確認や、体調チェックをします。

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑