*

りんご助産院にイケメンでダンスが上手なもっくん登場!

公開日: : りんご助産院, 日記

もっくんには特技があります!

急な乳腺炎で、昨日、今日と来院されたTさんの息子ちゃん、もっくん。現在7ヶ月。

かわいいですよね!そのもっくんのノリが最高!!もっくんスマイルと素敵なダンスが、きっとあなたを癒してくれるハズ♪

その動画です↓(30秒ちょっと)

Tさんの乳腺炎も順調に快復に向かっています!

広告336幅

関連記事

泣いてしまう〜助産院のメニューと料金の改定で感じたこと〜

8月31日に新しい助産院がオープンになります。それに向けて色んな人が関わってくださって色んな準備が進

記事を読む

りんご助産院が鍼灸院になった日

私の股関節にガタがきた! 股関節が悪くなり、車の乗り降りや、ちょっとした瞬間に痛みを感じるようにな

記事を読む

【感想】子どもは人生をカラフルにしてくれる!

子どもって元気に生まれてきて当たり前、元気に育ってくれて当たり前って思いがちですが、決してそれは当た

記事を読む

息子へ(3)

この子は一体誰でしょう???((*′艸`)) 「明日、学校に女装していくねん!!!」と昨晩、嬉

記事を読む

東京フォトギャラリー〜ホテル編〜

今日の予定を終わらせてホテルへ とりあえず バスタブには入っておく ふふーーん♪

記事を読む

「場のチカラ」についておもう。スタバ西舞子店

家で美味しいコーヒーを淹れることはできますし、部屋にこもれば何かに集中する時間を確保することもできる

記事を読む

no image

デスクワーク

めっちゃ本気モードでデスクワークしてます♡

記事を読む

光と闇。表と裏。私はマリオ。

昨晩、闇を味わっていました。深くどこまでも続くような闇。だけども、そこにいるからこそ見える光がありま

記事を読む

【発表】NEW「りんご助産院」をつくっています♡

小さな小さな助産院の誕生から 私は34歳で助産師になりました。私の妊娠・出産・育児の中で、たくさん

記事を読む

引越し→りんご助産院の内覧会→新築パーティー♡想いは涙になって溢れちゃいました〜その1〜

この数日間は一生のうちでも忘れられない日々になりました。 バタバタの引越し 今回の引越しは2日に

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑