*

今日の夕飯は、なにがあっても豚しゃぶだということ。

あのね。ホントに幸せ者だなぁって思います。だってね、りんごのママさんに夕飯一式(生肉込み)をいただくなんてさ、すごーくすごーく幸せなんだもん♡


↑感動が伝わるでしょう???((*′艸`))

今晩の夕飯はもちろん豚しゃぶψ(`∇´)ψ
Yさん、いただきまーーーーす♡ありがとう♡


ちなみに、ハイボールの横の手作りごま油も本日りんごママのMさんからいただいたものです♡

幸せな夕飯やなぁ♡♡♡

広告336幅

関連記事

りんご助産院にイケメンでダンスが上手なもっくん登場!

もっくんには特技があります! 急な乳腺炎で、昨日、今日と来院されたTさんの息子ちゃん、もっくん。現

記事を読む

あたたかいお仕事

色々あって、ココロが折れそうになった。なにもかもを投げ出したい気持ちになった。そんな中で始まった仕事

記事を読む

ヌケているのは人の優しさを知るため

私、本当にびっくりするくらい抜けてて。 昨日は母乳外来で2人のママさんから診察料金をいただき忘れま

記事を読む

あげるも。もらうも。それぞれのバレンタインデー♡

あー!今日もよく働き、よく笑った!!! 今日はバレンタインデーでしたね!最近は「友チョコ」とかで、

記事を読む

もし、オックスフォード大学の学生さんがうちにホームステイしたら?

先週、うちにとっても素敵な女性がホームステイしてました。彼女の名前ポーラ。カナダ出身で現在はイギリス

記事を読む

no image

心に沁みて・・・

不思議な事が起こります さっき・・・ 気持ちがザワザワして 息苦しくて、胸が苦しくて あーもう涙が溢

記事を読む

電磁波のもたらす人体への影響と、賢い付き合い方について新築するにあたって改めて学んだこと

電磁波を考えるご縁をいただきました 電磁波の害について、なんとなく怖そうとか、なんとなく電磁波にま

記事を読む

ボロボロの紙に描いてあるキラキラの夢をみせていただきました!

「私たちはこんな想いで、こんなことをしています!」「そして、これからこんなことをする予定なんです!」

記事を読む

「無難」ではなく突き抜けていきたい!〜エステティシャンのプロ意識と岡崎体育さん〜

エステのスクール生につたえたいこと神戸のエステサロンHIME SALON森玉のつぶやき | HIME

記事を読む

トヨタホームさんからの誕生日サプライズ

幸せ感じる誕生日♡ 先日、6月4日の誕生日には、たくさんの方からお祝いのメッセージや素敵なプレゼン

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑