*

あたたかいお仕事

公開日: : きらり, りんご助産院, 日記, 未分類, 美と健康

色々あって、ココロが折れそうになった。なにもかもを投げ出したい気持ちになった。そんな中で始まった仕事の打ち合わせ。ちゃんと話せるのか心配だった。

でも…

りんご助産院を愛してくれてるって感じる言葉や提案。ひとつひとつに温かさを感じてジーンとした。りんご助産院のお母さんがたの笑顔が、その方の瞳の中にハッキリと見えた。だんだんココロがほぐれていくのを感じた。

こんなことでへこたれてちゃいけない!!!そう思わせてくれて、ありがとう。素敵なパートナーに恵まれて幸せです。深夜までの打ち合わせ、本当にありがとう。

広告336幅

関連記事

no image

懐かしい手帳

昨日、ちょっと凹む事があって・・・ ため息ばかりついていました で、なんか 普段開けない引き出しに手

記事を読む

お金をいただくのが申し訳ないというマインド〜仕事とは?自立とは?適正価格とは?〜その2

前回からの続きです お客様を信頼せず下げてみてる可能性 それに関しては玉来なおこさんのこの記事が

記事を読む

ケトジェニックな学びと繋がり

学びと繋がり 先日、東京に行ってきました。その理由はケトジェニックダイエットアドバイザーの認定授与

記事を読む

行動は心を動かすチカラを持っている

コトバにはすごいチカラがあるけど 行動にはもっとすごいチカラがある コトバで言うのは簡単でも 行動

記事を読む

【感想】完ミ希望から感謝の気持ちで終えたおっぱい

4月から仕事復帰のお母さんが多いせいか、3月から4月は卒乳証書をたくさんお渡しする機会がありました。

記事を読む

クリアな世界で生きる子どもたちから学ぶこと

私の大好きな心屋仁之助さんのブログに、すごい本が紹介されていた↓ ★【禁断のネタバレ】僕が素敵だと思

記事を読む

過去の自分に教えてもらった

アメちゃんを届けに来た少年から思ったこと 過去に書いた記事が目にとまりました。「私、ええこと書いて

記事を読む

地黒ちゃんの美白パック。その効果は?

地黒の苦労 毎年、例外なく日焼けする娘。地黒なところに夏の日差し。部活。娘は、地黒を気にして人一倍

記事を読む

りんごのショッピングバッグを大人買いした私はヘンな人でしょうか!?

うちの助産院は、狭い部屋のあちこちにりんごグッズがあります。殆どがいただきものなのですが、気が付いた

記事を読む

りんご助産院は「師」が多いのかも!そして、私のルーツをチラッ。

りんごお母さんの職業 りんご助産院に通っていただいてるお母さんの職業で、一番多いのは何だと思います

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑