*

【ビデオ日記】ベビーガーデンに参加しました

公開日: : 育児

毎月第3火曜日は垂水区学園都市brunch「ベビーガーデン」でお仕事をさせていただいてます。保育士の高田さんが運営されているベビーガーデンはお母さんや赤ちゃんがホッとでき、エネルギーチャージになる場でもあります。すごくオススメ♡

ベビーガーデンに来られるお母さんや子どもちゃんに会うのがとても楽しいです♡

ビデオ日記に挑戦しました!み・て・ね♡

広告336幅

関連記事

息子へ(1)

母が27歳の時、あなたは母のお腹の中にそっとやって来ました。お姉ちゃんがまだ1歳になったばかり。母は

記事を読む

【母乳外来】そのとき、ベイビーたちはどのように過ごしているのか?

母乳外来には赤ちゃんと一緒に来ていただくことがほとんどです。赤ちゃんの成長発達をみたり、全身のチェッ

記事を読む

no image

夢中になって遊ぶ

日が長くなってきましたね。 子ども達にとっては嬉しい季節です それは何故かというと 遊べる時間が延長

記事を読む

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱいを飲んでいるお子さんがそのタイ

記事を読む

no image

負けず嫌い

うちの娘は負けず嫌いです 昔からですが 負けたくないと思ったら 絶対負けないように こっそり努力する

記事を読む

no image

第5回リラっかるお茶会を開催しました!

今日は月に1回、恒例になりつつある リラっかるお茶会を開催しました! 今日は、お母さんからの 質問、

記事を読む

あげるも。もらうも。それぞれのバレンタインデー♡

あー!今日もよく働き、よく笑った!!! 今日はバレンタインデーでしたね!最近は「友チョコ」とかで、

記事を読む

青い空と、あの日の感謝の気持ちと

青い空と青い海 青い空!青い海!夏本番って感じですね。なんか、今、ふっと思い出したことがあるので、

記事を読む

自宅でおっぱいをあげながらネイルをしてもらえるという夢のようなお話

おっぱいのケアで助産院に通ってくださっているお母さん、順子さんのネイルがいつもとてもオシャレなんです

記事を読む

生活習慣病になるのも健康に過ごすのも自分の人生の選択

今朝、目に飛び込んだあるブログ 私も病棟勤務の時、生活習慣がもたらした病気で辛い状況の患者さんを

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑