りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記 美と健康

魂が望んでいるから

更新日:

私が、ものすごく、ものすごく、大事にしてるもの。それは時間です。「時は金なり」と言いますね。何にお金を使うかもすごく大事な選択になりますが、何に時間を使うのかっていう選択は、私にとってそれ以上に大事なことです。

大切な時間。限りある時間。私はこの時間を粗末にすることも、されることも、好きではありません。私の思うままに大切に使いたいと思っています。

今日、自分からランチに誘った方がいます。急にお誘いしたにもかかわらず、快く受け入れてくださいました。じつは、りんご助産院をだいぶん前に卒業されたお母さん。彼女のブログはずっと読んでいて、すごくファンなんですが、彼女のエネルギーは波長が合うというか、とても心地よいのです。素直で、透明感があって、純粋で。とても魅力を感じます。

そんな彼女と一緒に出来たらいいのになぁ〜と思うことがあり、打診したところ「はい!やります」って即答でした。「え?そんなに早く決めていいの?もうちょっと考えてもいいのだよ?」「まあまあ、険しい道のりを覚悟しないといけないかもよ?それでも大丈夫?」って言っても「大丈夫です。私の魂が望んでいることなので。」と、真っ直ぐな瞳で静かに、そして、チカラ強く言ってくださいました。何ヶ月、何年越しの計画。楽しみが増えました♡短い間でしたが、とても充実した時間でした。


懐かしいヤンキーピースでキメてみました(笑)ノリが良いのも彼女の魅力のひとつ♡

【追記】
彼女:emiさんも今日のことをブログに書いてくださってました!いろんな感情を味わわれたみたいですね(≧∇≦)私もたくさん感じました!!!

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記, 美と健康

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.