りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

NEW助産院 日記

注文住宅を建てるのは、まあまあエネルギーがいるなぁ

投稿日:

普段のお仕事も、新しい助産院の計画も、なかなか忙しいです(笑)なんだか、いつ起きていて、いつ寝てるかもわからなくなってきました。家を建てるのは初めてのことなので、わからないことがたくさんあります。つなぎ融資なんて今まで言葉すら知らなかった。出来ているものを買うのと、また全然違うんだなぁ〜と、改めて。

たくさんの方に教えていただきながら、なんとか前進中。最近りんご助産院の母乳外来でも、お母さんとその話題がすごく多いです。なんと、「実際に見てもらったほうがわかりやすいから、良かったらうち来てください♡」というお言葉に甘えて、ある日の外来のあと本当にお宅にお邪魔してしまったこともありました。皆様の体験談やアドバイス、すごく勉強になります!たくさん先生がいて、有り難いなぁ(^^)


↑昨日もトヨタさんと打ち合わせ。外壁の色、どうしよう…


どれが良いのかわからなくなって、困ってるところ


選ぶのって結構エネルギーを使いますね(^^)

広告336幅

広告336幅

-NEW助産院, 日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.