りんごの思想

自宅でおっぱいをあげながらネイルをしてもらえるという夢のようなお話

おっぱいのケアで助産院に通ってくださっているお母さん、順子さんのネイルがいつもとてもオシャレなんです。「いつも可愛いね」って言ったら「ネイルが趣味で、コレ自分でしてるんです!」とのこと。へぇぇー!上手にできるものだなぁと感心します。趣味の範囲を超えてるし。

「私もしたいなぁ」って言ったら「いいですよ」とのこと。わーい!やったぁ!早速、約束をしました。そして待ちに待ったその日が今日。順子さんのおっぱいケアの後、交代してりんご助産院はネイルサロンになりました!

で、思ったんです。授乳中であったり、小さな赤ちゃんがいるお母さんも、こんなんしてもらったら、とってもワクワクするし、気分転換になるだろうなぁ…。だって「半年ぶりに美容院に行けたんです!」とか、とても嬉しそうに私に話してくれたりするし。

順子さんに相談してみたところ、順子さん自身も今まさにそういう時期なので、とてもよくわかるみたいで「喜んでさせていただきますよ!私も楽しいですし」と言ってくださいました。希望される方には順子さんがお家まで車で出張してくださるそうです♪神戸市垂水区近辺なら大丈夫だと思います。もしかしたら、順子さんの赤ちゃんも同伴するかもしれません。

例えば、お友達をもう1人誘って、赤ちゃんを交代でみながらしていただくとかでもいいかもしれないですね。おっぱいをあげながらでもネイルが可能だなんて夢みたい♪

所要時間は、おひとり2時間くらい。費用は2000円これに交通費プラスです。


赤ちゃんをおんぶしながらのお仕事!


これが出来上がり♪私は足にしてもらいました。

ジェルネイルは、ジェルを塗布のあと光を当てて硬化させますから、揮発する匂いなども一切なく、赤ちゃんが同じ部屋にいても大丈夫。順子さんはとても話をしてて楽しい方です。ネイルだけでなく、色々とお話できる楽しい時間になるのではないでしょうか?

気になった方はこちらにお問い合わせを。
yousayhappy0619☆gmail.com
(☆をアットマークに変えてください)
順子さん