りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

明石の「残業や」さんで、ちょっと早めのクリスマスパーティー♪

投稿日:

これから飲み会のシーズン。久々のメンバーでの早めのクリスマスパーティでした!いつもお世話になってる保育士さんと、助産学科時代の先生、助産師の後輩、そして私という不思議な集まりです。もう何をしゃべったか覚えてないくらい色々喋りました。

場所は明石駅前の「残業や」さん。保育士さんの幼馴染みの方がやってはるお店で、こじんまりした店内ですが、お客さんは満員。賑やかな笑い声に溢れていました。なんだか「ただいまぁ〜」と入っていったら「おかえり〜」と帰ってきそうな雰囲気。お店のお客さんほぼ全員とお喋りしました!都会のオシャレなお店の良いですが、こんな感じ大好きだなぁ♡

お料理も出汁が美味しいから何食べても美味しい!だし巻きや、おでんなんてもう、最高でした!美味しすぎて料理の写真撮るの忘れた〜。久しぶりにまたすぐに来たい!誰か大切な人を連れて来たい!と思うお店に出逢えて幸せです♡

帰りはお店でお知り合いになったお姉さまの旦那様のお迎えの車に便乗して家まで送っていただきました!仲良し夫婦。優しい旦那様、ありがとうございます!


いつもお世話になってる保育士さん♪


助産師学校の先生〜♪


助産師の後輩〜♪


トナカイさんコンビ♪


先生とわたしはサンタさん♪

楽しいクリスマスパーティでした(≧∇≦)

広告336幅

広告336幅

-日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.