*

明石の「残業や」さんで、ちょっと早めのクリスマスパーティー♪

公開日: : 日記

これから飲み会のシーズン。久々のメンバーでの早めのクリスマスパーティでした!いつもお世話になってる保育士さんと、助産学科時代の先生、助産師の後輩、そして私という不思議な集まりです。もう何をしゃべったか覚えてないくらい色々喋りました。

場所は明石駅前の「残業や」さん。保育士さんの幼馴染みの方がやってはるお店で、こじんまりした店内ですが、お客さんは満員。賑やかな笑い声に溢れていました。なんだか「ただいまぁ〜」と入っていったら「おかえり〜」と帰ってきそうな雰囲気。お店のお客さんほぼ全員とお喋りしました!都会のオシャレなお店の良いですが、こんな感じ大好きだなぁ♡

お料理も出汁が美味しいから何食べても美味しい!だし巻きや、おでんなんてもう、最高でした!美味しすぎて料理の写真撮るの忘れた〜。久しぶりにまたすぐに来たい!誰か大切な人を連れて来たい!と思うお店に出逢えて幸せです♡

帰りはお店でお知り合いになったお姉さまの旦那様のお迎えの車に便乗して家まで送っていただきました!仲良し夫婦。優しい旦那様、ありがとうございます!


いつもお世話になってる保育士さん♪


助産師学校の先生〜♪


助産師の後輩〜♪


トナカイさんコンビ♪


先生とわたしはサンタさん♪

楽しいクリスマスパーティでした(≧∇≦)

広告336幅

関連記事

いよいよ明日は据付の日。りんご助産院が出来ていく。舞多聞が日に日に好きになっていきます♡

基礎工事が出来上がっている舞多聞のわが家。15日、明日、いよいよここに家が乗ります(笑) ひゃ

記事を読む

苦手があれば得意もある!看護学校、助産師学校時代で社会人ママ学生だった私の成績を公開しちゃいます!

苦手なことが多い私の話は先日のブログ↓で書きました。みんなの「あたり前」が、できなかったり、みんなが

記事を読む

神戸市西区からりんご助産院にお越しいただいてる仲良しご夫婦♡Instagramに嬉しい投稿をありがとうございます(^^)

はしもとりなさん(@rina_h222)が投稿した写真 - 2016 11月 18 3:44午前

記事を読む

いつの時代もパラダイムシフトにはつきものだなぁ「水素水は効かない」

水素水は効かない!? 確かに。水素は流行りすぎてしまったのが残念だと思います。私もスーパーなんかで

記事を読む

みんな大切な存在

「命の授業」 最近、小学校や中学校で、この様な授業を積極的にされています。私も縁あって去年から母校の

記事を読む

ミセス日本グランプリの懇親会はトキメキがいっぱいでした

私、あんな人を目指したい!と心トキメク方々ばかり 昨晩はミセス日本グランプリの懇親会でした。 今回

記事を読む

刈り上げた!!!

ショートカット歴が長くなりました! 早く乾く!セットが楽チン!そんな理由で私がお母さんになってから

記事を読む

地鎮祭はする?しない?地縄をはって家のイメージがぐっと近づきました!

よく晴れた、風に緑が揺れて気持ち良い日。新しく移る土地で地縄確認というのを行いました。普通ならこの日

記事を読む

誰からものを買うのかをこだわる私がトヨタホームさんと出会ったら…その3

前回からの続きです。いよいよ〈出会い編〉は最終回です(^^) どうしても「NO」だった 夏から秋

記事を読む

魂が望んでいるから

私が、ものすごく、ものすごく、大事にしてるもの。それは時間です。「時は金なり」と言いますね。何にお金

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑