*

心のそこからお互いに出会えることがあれば、それは素晴らしいことだろう

公開日: : きらり, 日記

お友達の営んでいる会社から、定期的にニュースレターが届きます。それを読みながら、世の中にまわしているエネルギーの大きさを感じます。パワフルで愛に満ちている仕事に、こころが動かされます。

そんなニュースレターの隅っこに、こんな言葉がありました。人間関係も親子関係も、こんな風にお互いを尊重できて、お互いが依存することなく自分自身を持てたなら、より一層幸せが増し、素敵な地球になるだろうなと思いました。

私は、私のことをする
あなたは、あなたのことをする

私はあなたの期待を満たすために生きているのではない
あなたは私の期待を満たすために生きているにではない

しかし、心のそこからお互いに出会えることがあれば、それは素晴らしいことだろう

でも、出会えることができなくとも、それはそれなのだ

(F.パールズ)


夕陽に包まれると、まるでお母さんのお腹の中にいたときのような気持ちになります。優しくて、すべてが許されていて、そのままで愛されているって感じます。

広告336幅

関連記事

りんご助産院のシンボル!HAMUさんの絵がパワーアップです♡

うぉぉぉーーー!しんどい!!!って思ったら、りんご助産院の多目的ルームに入って、この絵を眺めながら深

記事を読む

筋トレはじめました!

今朝は久々にゆっくり朝風呂。 自宅が仕事場の私は、一歩も外に出ない日とかもあって、かーなーリー

記事を読む

刈り上げた!!!

ショートカット歴が長くなりました! 早く乾く!セットが楽チン!そんな理由で私がお母さんになってから

記事を読む

明石の「残業や」さんで、ちょっと早めのクリスマスパーティー♪

これから飲み会のシーズン。久々のメンバーでの早めのクリスマスパーティでした!いつもお世話になってる保

記事を読む

夢を叶えるセミナー@神戸市垂水ホテルセトレ

今日は10月20日。そう、「りんご」と「ひめ」の『夢を叶えるセミナー』の日でしたよー♡ こんな景

記事を読む

ミセス日本グランプリファイナリストお披露目パーティー

東京での「ミセス日本グランプリのファイナリストお披露目パーティー」無事に終了しました(^^)これもた

記事を読む

今も変わらず幸せなのかもしれない

母のお願いごと 「お父さんを祝ってあげてな」「お母さんなんにもできひんから」母が私の手になぞった言

記事を読む

no image

【新しく始めること その1 】もしも、家にいながら助産師に母乳や育児などの相談ができたなら

こんばんわ!鼻の中に出来たオデキが痛すぎる助産師のりんごです先日、りんご助産院2歳の誕生日に新しく3

記事を読む

【川柳】あの月も澄んだ夜空で深呼吸

あの月も澄んだ夜空で深呼吸 【りんごのうた・川柳】 きっと、月はいつだって同じように優しく輝

記事を読む

苦手があれば得意もある!看護学校、助産師学校時代で社会人ママ学生だった私の成績を公開しちゃいます!

苦手なことが多い私の話は先日のブログ↓で書きました。みんなの「あたり前」が、できなかったり、みんなが

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑