りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

あの時の未来

投稿日:

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どうなるんだろう??とちょっぴり心配したけど、なんだか毎日楽しそうで良かった。息子は今日で部活引退。陸上部、3年間よく頑張りました!ふたりともまっ黒に日焼けして、蝉の鳴き声がぴったりマッチする(笑)

一生勉強、一生青春

私にも青春時代があったなぁ。勉強は苦手だった。学校は友達に会うために行ってた。放課後はアルバイト三昧。友達の家に泊まって朝まで尽きることなくおしゃべり。笑って、泣いて…。毎日が刺激的だった。「大人になったらつまらなくなっちゃうのかなぁ?」あの時の想像を裏切るように、あの時以上にワクワクドキドキの今を生きてる。そしてまさかこんなに脚が長くなるとも思ってなかった(笑)


今朝、駐車場にて。足、ながーーーーっ!!

「一生勉強、一生青春」

たくさんの思い出や経験の上に今があって、何ひとつ無駄はないと感じる。そして、これからもっともっと楽しくなっていくんだろうな。

今日は海の日

神戸の垂水に育ち、昔から海が大好き。ひとりで、仲間と、大好きな人と、眺めてきた垂水の海。嬉しい時も、涙の時も、考える時も、覚悟を決める時も、ずっと波の音と共に。それは今も変わらない。

http://youtu.be/yp4Xr4nXQp4
大好きな曲を聴いて、1日が始まります。

広告336幅

広告336幅

-日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.