*

優しさにありがとう

公開日: : きらり, 日記

夕陽に包まれて

夕陽が大好きです。なんだか1日のご褒美をもらってるような気持ちになります。お母さんのように優しく包みこんでくれる夕陽に心満たされます。

なんで、失くしてしまったんだろう?

そうやってホワーンとしたまま買い物をしていると、カードを失くしてしまったことに気付きました。現金のチャージもしているので、暗証番号とか本人確認なしで、誰でもそれで買い物をすることができます。だけどもし誰かが拾って、届けてくださってたら嬉しいなぁ〜と思い、サービスコーナーへ。

それは、優しい心に触れるため

「そういうのは届いていないです」申し訳なさそうに店員さんが対応してくださいました。「そうですか。わかりました。ありがとうございます。」と帰りかけた時、「落し物です!」と売場の店員さんがサービスコーナーへ来られました。それはまさしく私のカードでした。お客さんが拾ってくださったみたいで、どこに落ちていたかはわかりません。店員さんがチャージの残高を確認、前回買い物をした時の残高のまま。店員さんも「みつかって良かったですね♪」とニッコリ笑顔をくださいました。皆さんの親切で優しい心に触れ、感謝が溢れました。ありがとうございます♡

広告336幅

関連記事

スタバの新作ステンレスボトルに注がれたカフェオレと、温かい時間

やっと会えた!!! ずっと会いたかったのに、なかなか会えなかった人に、やっと会えた♡ これがきっ

記事を読む

過去の自分に教えてもらった

アメちゃんを届けに来た少年から思ったこと 過去に書いた記事が目にとまりました。「私、ええこと書いて

記事を読む

「無難」ではなく突き抜けていきたい!〜エステティシャンのプロ意識と岡崎体育さん〜

エステのスクール生につたえたいこと神戸のエステサロンHIME SALON森玉のつぶやき | HIME

記事を読む

【川柳】あの月も澄んだ夜空で深呼吸

あの月も澄んだ夜空で深呼吸 【りんごのうた・川柳】 きっと、月はいつだって同じように優しく輝

記事を読む

あげるも。もらうも。それぞれのバレンタインデー♡

あー!今日もよく働き、よく笑った!!! 今日はバレンタインデーでしたね!最近は「友チョコ」とかで、

記事を読む

お別れは、新しい出発

私が、もう何年もお世話になっている美容師マナブさん。このたび、今の美容院をやめて独立する。10月19

記事を読む

no image

楽しい今は、楽しい未来に繋がってる〜☆

私が住む町はこの時期 いかなごの漁が始まり あちこちでいかなごの釘煮の 香りが漂います それは花粉よ

記事を読む

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜 先日はミセス日本の会の懇親会でし

記事を読む

大好きだよ!

「私たちは、感じるために生まれてきてる」最近、強くこのように思います。喜怒哀楽すべて、歓迎したくない

記事を読む

ありのままの想い出を綴る「りんごノート」

家族が一緒に写った写真がない!!! りんご助産院の母乳外来では、親子で撮ったお写真と、私からの一言

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑