りんごの思想

創立記念パーティー。愛されてる人、愛されてる会社のパワーは半端ないなぁ。

パーティ行かなあかんねん♪

昨日は、リズム株式会社さんの創立5周年記念パーティーに参加させていただきました。リッツカールトンホテルの広い会場に美容業界の方々が大勢いらっしゃてて、それはそれはゴウジャスでした!社長さんは何もないところから会社を立ち上げ、しかも現在36歳という若さ。ということは、創立されたときは30過ぎ。すごいなぁ。


真ん中がそのかた。奥村社長さん。とてもエネルギッシュで、そしてみんなに愛されてるなぁという印象でした!そして、ちょっと涙もろい(笑)そんなかたと同じ空間にいるだけでも、なんだかパワーがみなぎってきます。

内面から溢れる想い、美しさ。

会場では美容業界のたくさんのかたと、楽しいお話をいっぱいしました。美容業界のかたがたは、もちろんご自身の外面を磨かれていますが、やっぱり同時に内面もピカピカで輝いてる方が多くて、大好きです。本当の美しさって内面から溢れてくるものなんでしょうね。想いやビジョンなどお聞きしていると、本当に愛に溢れていて心が温かくなります。

そんな素敵な方たちと同じ時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います!そして改めて創立5周年おめでとうございます♡

フォトギャラリー


豪華な食器!家では洗い物のことを考えて、なるべく使う食器を減らそうとするので、めっちゃ贅沢です(笑)


助産院で使用させていただいてる遠赤外線温熱マットのメーカーの社長さん。日本エステティックグランプリの理事長さんでもあります。


お着物がとってもお似合いでした〜♡


ミセス日本グランプリの皆様と♡


妹とお揃いのドレスにしました♡


りんご助産院でこれから広報を担当してくださるあかねさんと♪


リズムさんの営業部長さんと♪


素敵なシャンデリアです。


楽しかった♪(´ε` )