*

創立記念パーティー。愛されてる人、愛されてる会社のパワーは半端ないなぁ。

公開日: : きらり, 日記, 美と健康

パーティ行かなあかんねん♪

昨日は、リズム株式会社さんの創立5周年記念パーティーに参加させていただきました。リッツカールトンホテルの広い会場に美容業界の方々が大勢いらっしゃてて、それはそれはゴウジャスでした!社長さんは何もないところから会社を立ち上げ、しかも現在36歳という若さ。ということは、創立されたときは30過ぎ。すごいなぁ。


真ん中がそのかた。奥村社長さん。とてもエネルギッシュで、そしてみんなに愛されてるなぁという印象でした!そして、ちょっと涙もろい(笑)そんなかたと同じ空間にいるだけでも、なんだかパワーがみなぎってきます。

内面から溢れる想い、美しさ。

会場では美容業界のたくさんのかたと、楽しいお話をいっぱいしました。美容業界のかたがたは、もちろんご自身の外面を磨かれていますが、やっぱり同時に内面もピカピカで輝いてる方が多くて、大好きです。本当の美しさって内面から溢れてくるものなんでしょうね。想いやビジョンなどお聞きしていると、本当に愛に溢れていて心が温かくなります。

そんな素敵な方たちと同じ時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います!そして改めて創立5周年おめでとうございます♡

フォトギャラリー


豪華な食器!家では洗い物のことを考えて、なるべく使う食器を減らそうとするので、めっちゃ贅沢です(笑)


助産院で使用させていただいてる遠赤外線温熱マットのメーカーの社長さん。日本エステティックグランプリの理事長さんでもあります。


お着物がとってもお似合いでした〜♡


ミセス日本グランプリの皆様と♡


妹とお揃いのドレスにしました♡


りんご助産院でこれから広報を担当してくださるあかねさんと♪


リズムさんの営業部長さんと♪


素敵なシャンデリアです。


楽しかった♪(´ε` )

広告336幅

関連記事

Littmann(リットマン)の小児用聴診器がりんご助産院にやってきました♪

母乳外来ではお母さんのおっぱいだけじゃなく、毎回、赤ちゃんの成長発達の確認や、体調チェックをします。

記事を読む

常識のもっと先に

今日はふたつめのブログを書きます。なんとなく気分が良いので♡ あなたは果たして何本挟めるのか!?「

記事を読む

「お邪魔しまーす!」って、ふたたび。新生児訪問のひとコマ。

新生児訪問指導員でございます 私は、助産院のお仕事以外に新生児訪問指導員というのもさせていただいて

記事を読む

センチメンタル

今日はなんか朝から気持ちがざわざわ。センチメンタル。あることをキッカケに、切ない気持ちを拾い集めて、

記事を読む

京都で歌舞伎!藤原紀香さんの旦那様、片岡愛之助さんはやっぱりカッコよかった♡

京都で歌舞伎!!! 今日は母乳外来はお休みをいただいて、ミセス日本のメンバーと京都の先斗町歌舞練場

記事を読む

出会い・繋がり・協力〜子供地球基金ファンドレイジングパーティin京都〜

子ども達の絵が世界を変える 昨晩は「子供地球基金ファンドレイジングファンドin京都」というチャリテ

記事を読む

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その2

前回その1の続きです(^^) りんご助産院の院長の林美佐子さんと、こころの学校 代表の渕辺和歌子さ

記事を読む

いよいよ明日は据付の日。りんご助産院が出来ていく。舞多聞が日に日に好きになっていきます♡

基礎工事が出来上がっている舞多聞のわが家。15日、明日、いよいよここに家が乗ります(笑) ひゃ

記事を読む

【感想】今度は私が成長する番やな

どんな趣味よりも なんでこんなに私はこの仕事が好きなんだろう?なんとなく最近こんな事を頭の片隅で

記事を読む

人間ドックのマンモグラフィーでおっぱいが煎餅になった日

カラダに想いを寄せる日 やっぱり体が元気だということは、それだけでスゴイ宝だと思います。だから、私

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑