りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

それは突然に!「iPhone6Plus」のケースでこんな気持ちを味わうなんて!

投稿日:

iPhone6Plus愛用中♡

りんご助産院の名前の由来にもなっているくらいAppleが大好きな私。スティーブ・ジョブズ様を尊敬している私のスマフォはもちろんiPhone。私は文字を親指で両手打ちするので画面がやや大きめの「iPhone6 Plus」がめっちゃ使いやすいです。おまけに老眼対策にもなっています。

革製のカッコ良いケースも愛用中♡

私は革製品好きでもあります。使いこなすほどに「あじ」が出てくる感じがなんとも良いですよね。世界にたったひとつの感じ。私の相棒になってくる感じ。エイジングを楽しむことができるのが他の素材にないところです。

↑コレはもう10年くらい使っている私の財布♪(ダコタ)

iPhoneのケースは、お気に入りの革製品屋さんがあって、iPhone4のときからずっと同じお店で買っています。今回iPhone6Plusのケースもここで買いました。今回はオレンジにするかブラックにするか迷ったんですが、赤いステッチが可愛いいブラックに決定。毎回「赤があったらいいのになぁ〜」なんて思ったりしますが、使い始めると愛着がわくもので、気に入って使っています。機能的にもとっても使いやすいです。


↑私のお気に入り革製のiPhoneケース

それは突然やってきた‼︎

が、しかし!それはある日突然やってきました。「赤が登場!」それも「期間限定」そんなお知らせ。メールを受信したとき一瞬ときが止まりました。そして、あかんあかんと思いつつ、商品の説明へのリンクをポチリ。

おぉぉぉぉぉカッコいいじゃないかーーー‼︎‼︎

りんごの赤。たった1週間だけの限定販売。6月4日まで。もう先週から何回も写真を眺めています。服みたいに着せ替えるとかないし、どう考えてもふたつはいらん。あまり物欲がない私の、久しぶりの物欲。あと2日間どう過ごしたら良いのかわかりません(汗)★iPhoneケース期間限定レッド★

↑コレが突然やってきたお知らせメール。

広告336幅

広告336幅

-日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.