*

クリスマスプレゼント2014の〆はコレだった。

公開日: : 日記

今朝、目覚めると、助産院の私の机のところにゴールドの袋が置いてありました。今日は12月25日。コレは、やっぱりそういうことですよね♡今年もちゃんと来てくれたんだ!

さあ、いったい何が入っているのか、開けてみましょう。

手にとって

赤いリボンをほどいて

ドキドキ

あぁぁぁぁーーーー!!!
りんごのサングラス!


前からこういうの欲しかってんなぁ〜(笑)


前頭葉を保護するのにも役立ちます!


去年の夏の写真。来年の夏はどんなふうに出来るかなぁ。

広告336幅

関連記事

あの時の未来

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どう

記事を読む

「子どもにどんな人生をおくって欲しい?」の質問で驚いたこと

最近、何人かのパパやママにこの様な質問をする機会がありました。 「お子さんにどんな人生を送ってほし

記事を読む

時間は有限。どんな未来を創造していきたいですか?

快晴 昨日はすごいいい天気だったみたいですね。ずっと仕事で室内にいたので知りませんでした。最近、空

記事を読む

【母乳外来】そのとき、ベイビーたちはどのように過ごしているのか?

母乳外来には赤ちゃんと一緒に来ていただくことがほとんどです。赤ちゃんの成長発達をみたり、全身のチェッ

記事を読む

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

こんな私だからこそ味わえる幸せ 最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多く

記事を読む

眠れない夜はベッドでもずく

どうしたんやろ?眠れない(^^) 今iPhoneの時計は『3:33』で、なんか嬉しい。りんごママの

記事を読む

地黒ちゃんの美白パック。その効果は?

地黒の苦労 毎年、例外なく日焼けする娘。地黒なところに夏の日差し。部活。娘は、地黒を気にして人一倍

記事を読む

お金をいただくのが申し訳ないというマインド〜仕事とは?自立とは?適正価格とは?〜その2

前回からの続きです お客様を信頼せず下げてみてる可能性 それに関しては玉来なおこさんのこの記事が

記事を読む

叱る育児、叱らない育児

お兄ちゃんネタ、ウケた! 前回のやんちゃなお兄ちゃんネタは「オモシロイ!」とたくさん感想をいただき

記事を読む

注文住宅を建てるのは、まあまあエネルギーがいるなぁ

普段のお仕事も、新しい助産院の計画も、なかなか忙しいです(笑)なんだか、いつ起きていて、いつ寝てるか

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑