りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

私、恋に落ちました〜ケイトスペードマザーズバッグ〜

更新日:

運命の出逢い

先日、学園都市のベビーガーデンのお仕事へ行った時、ひとりのお母さんが持ってらっしゃったカバンが私の目にはいり、釘ずけになった。なななんと、そのカバンの模様が、りーんーごーー!可愛い!素敵!

「すごくいいカバンですね!何処で買ったんですか?」私の食いつき加減に少しびっくりされたご様子。「これはマザーズバッグだけど、色違いとかデザイン違いとか、色々ありますよ。」だけどもお母さんは優しく丁寧に教えてくださった。「絶対買います!」私は、そのお母さんにキッパリと宣言して帰った。

恋におちたんだからしょうがない

早速、家に帰って調べてみた。そのカバンはkate spade のものだった。「あった!」確かに同じりんご柄で色違いとか、デザインが違うものがある。そして、ついにその中から「これだ!」というものを見つけてしまった!それを見た瞬間、私は恋におちた。迷うことはなかった。だって一目惚れだもん!即注文。会うまでの数日がとても待ち遠しかった。そして、待ちに待ったカバンが届きました〜。それがこれ♡


りんごのカバン、大切にするんだ♡

広告336幅

広告336幅

-日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.